げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/24(土) 決戦の金曜
- PM 13:15 - 決戦の金曜


昨日はお弁当ぅーーーーーの日ぃーーー!!


そうです!




手作り弁当!!

いやー俺ってモテモテだな!


女友達「じゃあ、金曜日作ってくるね」


俺「おし!夕飯ぬいてこ!」


女友達「あ、お弁当夕飯にしてよ。バイト終わってからじゃ冷めちゃうし(ラブ)」


俺「バイト前に食うってこと?」(バイト夜9時から)


女友達「うん。早めにきて」


俺「何時にくればいい?」


女友達「うーーーん。あ、メールするよ」





そして、昨日は金曜日!!!

まあまま、ここで浮かれちゃカッコ悪いよ。



なんたって、手作り弁当だからね。
普通、ただの友達に作るか?


手作りだぜ?



しかも、なんで俺に作るか、わかんないし!


俺にホの字?(←死語)




ふっふっふーん!(笑)


あーやっといいことありそうだー

もうオチとかいらないからね!
「からし」とか「わさび」とか入ってても、笑顔で食べるよ俺は!



ぐぅー


あー


腹減った・・・



朝11時に飯食ってから、現在夜7時。
何も食べてません。



我慢我慢。。。


俺「お母さーん。俺今日、夕飯いらないから!」


お母さん「あらそう・・・出かけるの?」


俺「うん。そのまま、バイトいくから」





ぐぅー



ぐぅー




ピリリリリ・・・(メール受信)



お!着た!!




はぁー腹減ったぁー

さて、出かけるかぁー






ピ。メールを見る。














− ごめん。今日時間なくて
  お弁当作れないや・・・ 
  また今度作るね★    −





・・・・・・・。




・・・・・・・。







いや・・・・


もーいや!



俺の幸せって、どこにいっちゃったん?



つーかさ・・・俺もう、マジでオチとかいらないんだけど。

もーーーー!!

なんだよ最近ろくなことねーよ!




親に飯いらないっていったから!一人で豚丼食ったよ!!
ああ・・・心荒んでいく・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.