げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/05(月) ネタ
- PM 15:00 - ネタ


日記を書くようになって半年。


いつでも書くネタがあるわけではない。
面白いことなら、なおさらない。



日々をネタになるよなことを、探しているわけではないけれど
面白い事があると、「日記のネタになるかも」って思ったりすることがある。




最近ネタがなかったけど・・・




この間の高校の頃の友達との飲み会。
ま、月一で必ず開くんだけど・・・


一人遅刻。





友達「おっせーな。なにやってんだよな・・・」


俺「めずらしいよな・・・M坂のやつが遅刻なんて」


友達「だからいつもいってんだよなー」


俺「何を?」


友達「携帯」








(☆。☆) キラーン!!





ネタだぁ!!!!!





こ・・・・こんなに近くに!!


こんなおもろい奴がいるじゃん!!!







このM坂君。

同級生なので、当然22歳。


なんと!!












携帯持ってません!!





ぬおおお!!!化石!!

俺、友達の中でアドレス帳の中に家電の番号はこいつだけだし!!


携帯持たなかったら彼女だって出来なくね?
つーか、友達もできない気がする・・・。



日常で困らないのかな?




まだまだあります!!





彼は・・・
極度の下ネタ嫌い。



男5人で飲んでたら、下ネタにならない訳がない。




友達「やべ・・・・あの店員さ胸でかくね?」


俺「おお!!ホントだ・・・・しかも可愛い!」


友達「待て待て!あっちの店員の方がイケてる!」


友達「いや・・・体と顔を総合すると、あっちだな・・・」


M坂「・・・・・・・・・」


俺「M坂はどっちだよ?」


M坂「べつに・・・・・」


俺「お前こーゆー会話嫌いだよな・・・」


M坂「べつに・・・(笑)」


友達「M坂ってさーエロ本とか読んだことあんの?」


俺「そりゃあるだろ?」


M坂「ないよ」


みんな「えええええええ??!?!」


俺「エロビとかは?」


M坂「ないって!!」(力強く)


俺「え?え?オナニーしないの?!?!」




彼は・・・・顔を赤くして

M坂「しないよ!!」


みんな「・・・・・・・・・うっそ・・・・」




俺らは、高校から7、8年の付き合い・・・・ま、全然興味ないのは知っていたけど・・・ここまでとは。
しかも、嘘でないのは分かる。そんなミエやカッコつけるような奴ではない。


ホモなのかな?
と思ったけど、それも違う気がするし・・・・


ホモでも一人エッチくらいするだろ。たぶん。



つーか、オナニーって言葉を知ってたかーM坂。よかったよかった(笑)

彼はもう働いてるんだが・・・


なんと貯金400万。



お前毎日何してすごしてるんだよ!!!









でも、彼・・・・仕事できるやつなんだよ・・・優秀らしい。


確かに・・・・高校時代は奴だけ、ずばぬけて成績抜群だったからなー




もしかしたら天才かも(*゜▽゜)ノ


天才と狂人は紙一重って言うしな。








焼肉屋で海老を焼く。


ジュー・・・。



ひっくり返す。反対の面が焼けたので、赤くなる。



M坂「うわ!!赤くなってる!!」




みんな「あたりまえじゃん!!!」





やっぱりただの変わりもんかもしれない・・・・(o ̄∇ ̄o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.