げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/06(火) 友情と愛情
- AM 11:20 - 友情と愛情


愛情って信用できない。


きっと変わらない愛ってあるのかもしれないけど、

いつかは薄れちゃうのかなーって。


その点、友情は絶対薄れない。


どんなに会わなくても、会えば昔に戻れる。




ストラップを買った。
この春から、別れてしまう友達みんなで。

離れても、みんな同じストラップをつける。


それで、繋がっているって感じられる。



言い出したのは女友達。

きっとFLOWの流星で思いついたんだろう。



あまり乗り気じゃなかったけど・・・・会おうと思えば、いつだって会えるし・・・


そう思ったけど、そうじゃないだよな・・

一人友達がニュージーランドに留学する。
3年は会えない。



俺の鞄にストラップがついてる。

携帯に付けろって言われたけど、俺は携帯には何もつけない派。



友情はいいよな・・・愛情なんて薄っぺらいでしょ?




FLOW −流星−

どんなに遠く離れていても 僕たちはつながってる
夜空を見上げてみればほら 同じ星輝いてる

夢へと向かい 旅立つ僕に「がんばってね」と一言
いつでもここにいるからとストラップつけてくれた
出発のベル 鳴り響く中 小さく手を振りながら
必死に笑顔で涙かくす 君の肩がふるえてた

息をはきかけた窓に 月が泣いてる
二人の想いさくように 未来へ夜汽車は走り出す

どんなに遠く離れていても 僕たちはつながってる
夜空を見上げてみればほら 同じ星輝いてる

夢へと続く長い月日を がむしゃらに走りながら
立ちふさぐ大きな壁の前で 僕は迷い続けてた

諦めかけてたときに 思いがけぬ手紙
「元気ですか?」 その言葉に 沈んだ気持ちが奮い立つ

どんなに遠く離れていても 僕たちはつながってる
夜空を見上げてみればほら 同じ星輝いてる

僕らはいつでも一緒だから どんな夜も越えられる
信じる気持ちを止めないで きっと夢は叶うから

どんなに遠く離れていても 僕たちはつながってる
夜空を見上げてみればほら 同じ星輝いてる

ラララララララララララ・・・・・・・・

広がる夜空に天の川 僕達の流れ星


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.