げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/08(木) You Go Your Way/睡眠/伝染
- AM 0:20 - You Go Your Way


失恋気分を堪能中・・・



たまにしかないしね。

味わっとかないと。。。



・思ったこと、その1。

  突然ふと思い出したりして、つらい。







考えないようにしていても、突然思い出しちゃう。



・思ったこと、その2。

  こーゆーときに、失恋ソングは聴くな!!




ケミストリーのYou Go Your Way・・・・。やばいわコレ・・。


泣きそうになるよ!


想いはー想いのままで〜♪ 熱をぉ失うだけぇ〜♪
あなたは帰るぅ♪ あの日の場所へー♪ 僕はぁ僕のみぃーちへー♪ 



はぁ・・・・2日目突入。
--------------------------------------------------------------------------------------
- PM 13:40 - 睡眠


おはよ・・・

昨日は、フラれてから初の酒なし睡眠。



うわ・・・ねつけねーし。

いろいろ考えちゃうし・・・。



しかも、夢に出てきた。やつが。


あれだけ、寝る前に考えてりゃ当たり前だが・・・





笑ってるよ。上手く行ってるよ。


目が覚めて、みょーに心地いい感覚。でも、すぐに現実を思い出す。



そんな夢見て、ニヤける俺にすげー腹立った!

もう出てくんなよ!!



早くいなくなれよ!


朝から暗い気分です。
-----------------------------------------------------------------------------------
- PM 17:35 - 伝染


失恋って、伝染するかも・・・



さっきバイト先のRちゃんからメール。
用件のないただのメール。


めずらしい・・・。




俺の気持ち気遣ってくれてるのかな。
彼女には失恋のことは言ってないのに、知ってるのか?


そー思ってた。


メールをやりとり・・・・途中で別の友達から、電話。



友達「Rちゃんフラれたって」


Σ(゜□゜;)ガーン


俺「・・・・・・・・・・」(3/30の日記参照)


それで・・・・メール来たのか・・・おかしいと思った。



向こうが言いずらいのか、言ってこない。。。



つうか、こっちも人を慰められる状態でもない。








普通にメールやりとり・・・。

俺から、切り出した方がいいかな?と考えてたら、
彼女から電話が・・・・



出ると・・・・泣いてる。







・・・・・。

勘弁してくれ・・・・こっちまで泣いちまうよ。





我慢して慰めました。壁 |дT)o エーン


なんなんだ・・・最近。こんなのばっか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.