げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/09(金) 慰め/復活/イメチェン
- AM 3:31 - 慰め


フラれてしまったRちゃんを慰めた。

本当は俺が慰めてほしかった。



でも、慰めてると・・・しっかりしなきゃ!って思う。

彼女は俺より弱い。




たいした言葉は言えなかったけど・・・・今現在実感してるもんなぁ・・・
こーゆーときは、誰かに何か言ってほしくて、聞いてほしい。
一人になりたくない。



なんで、こんなに失恋のタイミングが重なるんだ?

もうちょっとズレてたら、もっとしっかり出来たのに。



俺はだいぶ落ち着いたと思う。
バイト先で、もう笑える。


早いって?(笑)


これも、ひとえにみなさんのおかげです。

ホントありがとう!




頭から完全に抜けるまでは、まだちょっとかかると思うけど、
そろそろ日記のテンションも上げてかないとな(笑)

さあって・・・失恋3日目突入ぅ〜がんばるぜ!!
勉強も再開しないとな!!
----------------------------------------------------------------------------------
- PM 13:25 - 復活!!


もう元気100倍だぜ!!

みんなが元気をわけてくれたから、俺の中にでっかい元気玉があるよv(≧∇≦)v


これなら魔人ブウだって倒せるぜ!!


幸か不幸か・・・なんとエロエロパワーが戻ってきた・・・



もうちょっともつと思ったけど(笑)

ま、これで昔の俺に戻ってるってことだ!!





いやいや、エロこと考えるのよくない!!
俺は純情なんだから!(='m') ウププ



最近映画見てないなぁ〜


何かないかな?・・・・探してみる。



「イノセント」

うう・・・・奴と見に行こうって言ってたな。(_ _。)・・・シュン
やなこと思い出した。



他には・・・


「イン ザ カット」

キャッチフレーズ・・・・メグライアンが全てを脱ぎ捨てた・・・





・・・・・・・・。







みてぇ・・・




なんだこれ〜!!!

あ・・・



けして!


けして!メグライアンの裸が見たいわけではないです!!
だって面白そうじゃん!!


え?どこがって?



えーと・・・



タイトルとか・・・「イン ザ カット」

in the cut:
[割れ目、秘密の部分、安全な隠れ場所]




ほら・・・おもしろそうでしょ?(←どこがじゃ!)




他には・・・



「恋愛適齢期」

ジャックニコルソンとキアヌリーブスかぁ・・・いいかも★

主役は・・・誰だ?



調べる・・・







ん?










おばちゃん!!!



・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・。


「イン ザ カット」に決定!(*゜▽゜)ノ




よし!見るもの決まった!!!

さて!ひさびさに映画だぁ〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆











まてよ?








俺・・・・












誰と行くんだよ!!!??(泣)

-----------------------------------------------------------------------------------
- PM 15:00 - イメチェン


失恋といえば!

やっぱイメチェン!!




してみよーかなって。



俺、結構髪長め・・・見た人は分かるかもしれないが

オデコ出すのが、好きじゃないんだよね・・・



でも、イメチェンするからには・・・バッサリ切ろうかな?

そうだな〜・・どうしよ。




短くして立てる感じがいいかな?

色は・・・・今は赤茶だから・・・


俺って、傷んだ髪が嫌い。

赤系は傷んでても、傷んでるように見えにくいって知ってる?だから。
ま、赤も好きなんだけどね。


思いきって、キンパツとか・・・
似合うのかな?


俺って、可愛いって言われる事多いから、イカッチイのは似合わなそうなんだよな・・・



それか・・・今プリン状態だから、


染めずに傷んだ髪をバッサリ切って、潤った髪を取戻す。


また、好きな奴が出来たら、染める。


そーすれば、潤った理想の髪が!!





黒かキンだな・・・



あ!!




髪切れない・・・・金がない!!



給料日、来週木曜。





今切りたいぃぃぃぃ( ̄曲 ̄;)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.