げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/10(月) コンパんわ〜/キャンパスライフ/母の日
- AM 1:30 - コンパんわ!


ただいま!!






今日ぉ〜はぁ〜

ヒック・・・



合コンでしたぁー

ヒック・・・




かなり飲んだぞーー!!


・・・。
ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!

だいぶ酔いがさめました!!




結果を先に言います。















(^口^)/楽しかったぁぁ!!







オチないっす・・・。


ごめんなさいね(笑)




メンツ。

俺22歳     & 俺の男友達26歳。バイト先の友達。


俺の女友達26歳 & その女友達24歳。共にOLさん。





こじんまりとした合コン。

俺は女友達26歳は、前に玉砕済み。(4/18日記参照)

狙えるのは・・・その友達24歳のみ。









・・・・・。


んーーーー。



話してみて・・・・なんか恋愛に発展しそうな気配なし!!

「いいお友達」ってことになりそうっす。



向こうから、番号聞かれたし・・・・こっちの印象は悪くはないのだと思うけど。

なんとなくピンときませんでした。




贅沢かな???
だから、彼女出来ないのか(笑)


ま、楽しく飲めたからよかったかな。


とーーーーても、健全な飲み会でした。
終電で帰ったし(彼女達は次の日仕事なので)







万が一を考え、爪を切ったけど意味なかったです(笑)




しかし、幹事ってのは・・・気をつかいますね。

俺が、盛り上げなきゃいけないので。。。




前半馴染んでないみんなを、盛り上げる為に、ハシャギまくる俺。





女の子「若いねー。なんか、ノリが一人だけ若いもん」











グサッ!!


ううう・・。



俺また子供扱い?


つーか、Kさん!!(俺が連れてった男友達)

なにクールぶってんの!!いつもは、もっとハシャイでんじゃん!!






ようやく馴染みじ始め・・・盛り上がってくる合コン。



女の子「なんで、りょうクン彼女いないのーー??」


俺「俺が聞きたいって」


女の子「私が思うに・・・たぶん押しが弱そう」













グサッ!!グサッ!!グサッ!!







あんたを昔、押しまくって玉砕した俺はいったい。。。(泣)
---------------------------------------------------------------------------------------
- PM 13:20 - キャンパスライフ


無事合コンも終わり・・・これから、何を楽しみに生きていこう。



またまた暇ですね〜

なんつーか、今後の遊びの予定が・・・・ひとつもない!!





く〜〜う!!

いいのか俺ぇー



しかし、2週間後に・・・・学校のスクーリングというのがあります。


普段は家でお勉強する俺。



スクーリングは、普通の学校と同じでキャンパスで講義を受けます。

これ・・・初めて。



キャンパスライフだぁーーー

出会いあるかな?・・・・なんて、まあねぇだろな・・・


つか、しっかり勉強せんと。

テストがあるので。


またまた、勉強の日々に戻る。




前回のテストのあと、一回も教科書開いてない(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日からやるか!!
---------------------------------------------------------------------------------
- PM 13:25 - 母の日


お利口なりょうクンは、当然プレゼントしました!!


お母さんいつもありがとーーー!!(*゜▽゜)ノ

プレゼント
 
 ↓ ↓

 ↓ ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.