げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/11(火) は!/黒のブラジャー/スパ!
- PM 13:50 -  は!


ども〜★
ついに性欲が戻ってきたニワトリりょうです!!

こんにちわ〜(*゜▽゜)ノ


やっぱり、波ってあるもんだねー
人間の不思議だァ(笑)



最近、読書にハマってたりする。

あーーーもっとアウトドアな遊びしろよなー




身体、固まるよーー


小説を読んでいると、読んでる間だけは、主人公の感情をそのまま
自分に当てることができる。



つまり、読んでる間だけは、自分の悩み・寂しさ・考え事から解放される。






これって・・・










現実逃避じゃね?




まってくれよーーー


俺って、そんなに現実やなの??


そりゃーいいことないけどさー



もっと現実みなきゃーー




某恋愛小説の続きを読んでて・・・


――――――

彼女の身体をきつく抱きすくめる。そのままドアに押しつけるようにして、いつになく乱暴にキスをすると、彼女は、
「ん・・・・」
小さな声をもらして、僕のパジャマの背中をぎゅうっと握りしめた。

――――――


・・・・・・。





・・・・・・・。













ハッ!




ハハン!






なんかものすごく、現実に戻された!!


やっべーーーノロケにしか見えね・・・。





寂しい時に恋愛小説なんて読むもんじゃないね。。。

途中だけど、読書はしばらく休憩しよ!!
-----------------------------------------------------------------------------------
- PM 17:15 - 黒のブラジャー


俺平日の昼間は、ほとんど家にいる。


家族はだいたい、学校や仕事でいない。




俺が唯一安らげる時間。


今日に限っては、大学が休みらしく妹がいる。
夕方になると、渇いた洗濯物を畳むのが俺の家での仕事・・・・

今日は昨日の雨のせいで、大量である。




俺「おい!洗濯物手伝ってくれよ!すげー多い」


妹「えーーー」


ぶつくさ言いながらも、手伝う妹。


今日は本当に多い。

だる〜・・と思いながら、渇いた洗濯物を畳む。





ふと・・・気がつく・・・



















黒のブラジャーがぶら下がっている。



毎日洗濯物畳んでるのに、初めて見た。


うちの家族構成。

・俺(22歳)
・親父(50代)

・お母さん(50代
・妹一号(20歳
・妹2号(14歳




どう考えても、今一緒に洗濯物を畳んでいる妹一号。







こいつが・・・黒のブラジャー
























( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




吹き出す俺。



妹「何わらっての?」


俺「お前が黒のブラジャーかよ(笑)あはははは(笑)」


妹「もーーそーゆーこと言わないでよー」


俺「ヽ(;´Д`)ノだははははは


妹「ただでさえ、お母さんが気にしてるのにーー」


俺「あはは!何を気にしてんの?(笑)」





















妹「お兄ちゃんの教育に良くないから、隠してって










ぶっ・・・(笑)

ヽ(;´Д`)ノぎゃははははは!









22歳の男に黒のブラジャーくらい、なんだって言うんだよー(笑)









つーか、ブラジャーじゃ何も感じね―し!!

妹のなら、なおさらだぞ!!!






ハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!ひー

オモロ!!
--------------------------------------------------------------------------------
- PM 17:50 - スパ!


スパゲティーはキノコの和風しょうゆ味がお気に入り★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.