げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/16(日) ソース
- AM 4:15 - ソース


どーも!2年ぶりに頭の黒いりょうです!
こんばんわー(*゜▽゜)ノ



黒・・・

なにげに、気分変わっていいかも!
鏡を見て、自分が新鮮だね★



本日もバイトの話なのですが・・・(某ファーストフード店にて)






今日は珍しくドライブスルーのレジ。

キャッシャーって言うんだけど、やりました。





「いらっしゃいませー」


「ご注文をどうぞ〜」


「お車を前へお勧め下さいませ〜」


「お会計がいくらいくらになりまーす」




もう何も考えなくても、セリフと笑顔が出る。

あたりまえだな・・・もう一年やってんだもん。





そんなんだから、レジ打ちながら、眠くなる・・・。zzz



中でバーガー作ってるほうがいいなー







とか思いつつ、ひたすらレジを打つ。
ピンポーン!

という音がして、ドライブスルーに車が入ってくる。

俺「いらっしゃいませ、こんばんわーご注文お決まりでしたら、マイクに向かってお願いします」



お客さん「えーと・・・」(男の声)




俺(なんだ・・・男かよ・・・)





お客さん「ハンバーガーと・・・」



俺(ねむzzzz)



俺「はい、ハンバーガーをお一つ」(営業ボイス)





お客さん「チキンナゲット」









俺「はい。チキンナゲットをお一つ。ソースは、いかがいたしますか?」




お客さん「えーと・・・」





俺(バーベキューか、マスタードのどっちかじゃん・・・早く選んでくれー)





お客さん「えーと・・・・







俺「はい」



















お客さん「マスターベーションで!












俺「・・・・・・・・・・・・」








(*≧m≦*)ぶーーー!!




アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!





俺「・・・・マ・・・マスタードソースで・・・よ、よろしいですか??くく・・・(笑)

笑いをこらえる俺。




くそー俺はプロだ!!

笑っちゃいかん!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、マスターベーションって!!(笑)




お客さん「え??・・・・あ!!(汗)はい!」






ε=(>ε<) プーッ!!

素で間違えたのかよーーー

わはははは(笑)



いかん!声に出して笑っちゃダメだ!!!



俺「カカカ・・・かしこまりました!お会計が●●になります。お車を前へどうぞー」







マイクをはずす・・・












ヽ(;´Д`)ノだあぁはっはははは(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.