げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/19(水) プール/アヴリル(*~。~* )
- AM 11:55 - プール


最近プール通いが激しい。



自分なりの寂しさ対策。







寂しいときは泳ぐべし!!!










今日も行きました。


この間行ったばかりなのに・・・・えーと、日曜 → 木曜 → 今日火曜。


行きすぎだろ?前は月一だったのに・・・

水の中は落ち着くんだよね。




音がなくて・・・考え事もするけど、頭冷えるってか・・・



ま、いい運動になるし。







今日は・・・って、もう昨日か。



いつものプールに行ったら、定休日。








ついてねーーー





しかたないので、別のプールへ。

こっちは、サウナもドライヤーも体脂肪計も休憩室もない。





幸い、こっちは営業していた。




いつも通り、ひたすら泳ぐ・・・・








やっぱ落ち着く。







トライアルコースをひたすら泳ぎ続ける。




ウラウラウラ!!!




目の前を、でっぷりしたおっさんが平泳ぎをしている。



俺(おっそいなー・・・抜かしちゃお)




横のスペースから、抜かしにかかる。





体がおっさんと並んだくらいのところで・・・・







突然・・・














ガツーン!
と股間に何かあたる。













ッ━━━(>_<)━━━!!










平泳ぎしていたおっさんの、足が・・・






俺の股間を!!






あがががが・・・(゜Д゜)





いそいで、コースから出る。

おっさんは気づかず泳いでいってしまう・・・。




ぐ・・・・おおおおおおお(*▽*)






があああああ!!







うぐぐぐ・・・・

このままじゃおぼれちゃう・・・。

股間を押さえながら、プールサイドへ・・・


男なら分かるでしょ?この痛み!!

しゃれにならないよ!!






なんなんだ今日は!




ついてねーーーー

----------------------------------------------------------------------------------
- PM 12:30 - アヴリル


買ったよー!
唯一洋楽で聞くアヴリルちゃん。

いい時期に出てくれたよー癒される。。。


音楽は心落ち着く・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.