げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/20(木) ぞんび!/雨ヤダね・・・
- PM 15:50 - ぞんび!


ゾンビ映画。
ドーン・オブ・ザ・デット見ました!!


面白かった〜ヽ(*^^*)ノ




どんな話かっていうと・・・・

いきなり!
町中がゾンビに溢れて・・・どうしよーーー!!!って話です。






すごかった!
まず、序盤のテンポがいい!!

一気に、映画に引きずりこまれた。


ゾンビっていうと、あの某ゲームソフトのゾンビみたいに
のたのた・・・歩いてくるのかと思いきや・・・









走ってるぅぅ!!(ノ゜凵K)ノ




すごい数のゾンビが、みんな猛ダッシュで追っかけてくる。




ぎゃあああああああ!!


ありゃ怖いって!!!







ここ最近では、一番面白かったです!!

かなりグロイので、そこだけは覚悟してくださいね!

続編期待したいっすね〜★



あ、そういや・・・映画のチケット。

サイフから学生証を出していると・・・


レジの人が「あ!マルイのカードお持ちなんですか?」



俺「え?はい・・・」


サイフから赤いカードが見えたらしい。


レジの人「マルイのカード見せていただくと、300円引きなんですよー」


俺「えええ???いつからっすか?」


レジの人「いつでも、うちの映画館でしたら。意外と知られてないんですよね」




学割プラスマルイカードでチケット1200円。

し・・知らなかったぁー


おとくーーーー!!!
--------------------------------------------------------------------------------
- PM 19:40 - 雨ヤダね・・・


ひまじゃああああああ!!


何もすることがない。




いや、勉強もしましたよー

雨の中、わざわざ車までファミレスへ!

↓ぶら下がってる人形・・・首つってるみたい(* ̄ロ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.