げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/30(日) 習い事
- PM 19:43 - 習い事


あつい・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・


今日はなんて蒸し暑いんだ・・・

本日でスクーリングも終わり、これからバイトなのです。
しんどい(x_x;)


実は、マンネリ生活脱出のため、習い事をしようかと思ってます。




いろいろ考えて・・・


最初に思い浮かんだのが、





「フットサル」


昔、サッカー少年だった俺にぴったり!



が・・・









出会いなくねぇ?




という、ふしだらな理由で却下!!





次の候補。






「英会話」






うーん・・・。


俺中学のとき英語のテストで










4点

とった事あるんだよね・・・。

それにやっぱり、体動かしたい!
これも却下!!




はい!次!






「ダンス」







といっても、社交ダンスやラテン、レゲエ、フラメンゴ(だっけ?)ではありません!


ブレイクダンス!


くるくる回るやつ!







でもさーー

俺まったく未経験なわけよ・・・

友達がやってるとか言う訳でもありません。



ストリートでやってるのを見たことあるだけ・・・




しまいには、ダンス教室があるのかさえも不明。

ま、とりあえず「ダンス」は保留で。



次!






「テニス」






これも、近くにあるのか不明。

高校の体育でしかやったことがない・・・。




保留。





次!








「スポーツジム」













これだぁぁぁ!!!!



とある方の勧めで、思い出しました!!


俺って、プール行くし!





出会いもありそう・・・。



家の近くにあるし!!







さっそく今日学校帰りに行きました!!




受付のおねぇさんに説明してもらう。

お姉さん「こちらが月々の料金になります★」


俺「ふむー」





学割利いて、6300円。思ったより、ちょっと安いかな?

入会金は3500円。これも思ったより安い。



お姉さん「あ、でも事務手数料が5650円掛かります」






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





なんだそりゃ!!あわせて1万くらいかよ!!





うーん。ゆっくり考えるか・・・




お姉さん「あ!今月いっぱいは入会金無料なんですよ!」



俺「えーー!!!マジッスか!!ラッキー!!」





あれ?







今月いっぱいって・・・?





























俺「え?明日まで??」







お姉さん「はい♪」





ぬおおおお!!

明日かよ!!!




どうしよーーー!!????〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.