げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/06(木) どんな?映画/ガラ
- PM 13:00 - どんな?映画


GWの休みの時に、映画を見た。


銭湯出て、友達と

「これから、どうしよっか?」


「映画でも見るか」

てなノリで(笑)




友達「何見よっか?」


俺「んーーー」


とはいえ、レイトショーの為、選ぶほど数もない。

俺的にはアップルシードか、オーシャン・オブ・ファイヤーを見たかったんだけど



友達「アニメやだ・・・、それもつまんなそう」


俺「じゃあ、どれがいいんだよ?」


友達「これは?」







「コールドマウンテン」




ヽ(~〜~ )ノ ハテ?


俺「どんな映画?」


友達「さあ?」





ポスターをみても、「感動!感動!感動」みたいなことしか書いてない。
ニコール・キッドマン主演かぁ・・・・いいかも。



で、見ることに…



なんと、0時に始まり、夜中の3時まで・・・・なが!!









・・・・。

・・・・。




映画終了!


あらすじ・・・戦争で引き裂かれた主人公とヒロイン。
       愛する彼女の元へ、永い旅をする主人公。

俺「んーーーピュアな恋愛映画だったな」


友達「あーそうだな」


俺「・・・・・」


友達「・・・・・・・」



俺「でも、まあまあ面白かったかな」



友達「うん。たまにはいいかもな!こーゆー映画も!」



俺「俺さ・・・コールドマウンテンって言うから・・・・















クリフハンガー
みたいなゴツイ映画かと思ってた」













友達「あ!俺も!バーティカルリミットみたいな
   登山スペクタルかと・・・」













ぜっんぜん違うし!



もっとまったりした映画。



「貴方の帰りを、ずっと待つわぁ〜〜」みたいな(笑)




まあ、俺ってこーゆーまったり系は、さっぱり見ないので
たまにはいいなーって思った。


面白かったし!



後日、別の友達と・・・


俺「コールドマウンテン見たよ!」


友達「へーどうだった?」


俺「面白かったよ」


友達「そっかーみたいけど、あーゆー映画はとじゃなきゃ見れないしな!!(笑)」



俺「たしかにな(笑)」











男と2人で観たし!!!



そういや・・・周りはカップルしかいなかったな・・・(泣)
----------------------------------------------------------------------------------
- PM 14:15 - ガラ


あー暇だぁ・・・・なんかないかな〜


あ!そうだ!本でも読むかな・・・





実は、友達に進められた本がある。てか、貰った。

タイトル「キスまでの距離」(著者:村山由佳)







ぶああああああ!!




ガラじゃねぇぇぇぇ!!




普段は推理小説だし・・・・殺人とか誘拐とか不倫とか恨みとか・・・



それが!!!


キスまでぇぇぇ!!の距離ぃぃぃ!!!




どんぐらいの距離だよ・・・



全然興味ないけど、友達が買ってあげるから読んでって・・・
もらったもんは読まなきゃなー





しかし・・・・この本は現在引き出しの奥に隠してある。

なんか妹に見られたくない。




これ見つかるなら、エロ本見つかる方がいいなーー(; ̄ー ̄川 アセアセ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.