げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/18(金) 漫画
- PM 13:24 - 漫画


俺って、22歳だけど・・・・



少年ジャンプを読んでます。漫画の。







もう小学3年生から・・・・初めて読んだ時・・・


ポルンガが消えて、フリーザが来たとこでした。(ドラゴンボールね!)
コンビニで、友達が立ち読みしてたので、一緒に読んだのを覚えている。



それから10年くらい読んでる(笑)



今は読む漫画もへってしまったが・・・・


最近はまっている漫画がある。










「デスノート」

ていう漫画なのだが・・・








おもしれーーーーー!!!




やばいよ!これ!

なんだよこれ!!




あらすじ
 死神の力を手に入れた主人公。世の中をよくする為に悪人を殺しまくる。主人公を追う警察との知能対決。



けしてバリバリのファンタジーではありません。

現実の常識のなかに、ある種の仮想の力があったら、どうなるか?
ものすごく現実的に描いている。



少年漫画とは思えない難しさ・・・俺ですら、一回読んだだけでは理解できないときがある(笑)



絵もあの「ヒカルの碁」を書いていた人なので、かなりうまいっす。






こんなに面白い漫画は初めてだな・・・
漫画っていうより、小説に近いですね。


単行本1巻でてます。興味のある方、ぜひ!ぜひ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.