げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/04(金) レオン/ハーレム/田舎もん?
- AM 0:38 - レオン


さっきテレビで「レオン」を見た。

ご存知の方も沢山いるはず、
リュック・ベッソンとジャン・レノの言わずと知れた名作。



たぶん、見るのは3,4回目だけど・・・・













いい映画だぁ〜(T-T)


レオーン!!



知らない人はいないと思うけど・・・

いちを、あらすじ・・・
   家族を殺された少女と孤独な暗殺者の奇妙な共同生活。




リュック・ベッソンを一躍有名にした作品ですね!



ジャン・レノとのコンビは、今ではお決まりですよねー
俺大好きっす☆


「WASABI」は、キビシイ評価する人は多いですが、俺は好きっす!




今度の「クリムゾン・リバー2」も、ちょー期待!!

前作も面白かったし!!
これは・・・












と見に行くだろうな〜(笑)



完璧に映画の話・・・興味ない人すみません(; ̄ー ̄川 アセアセ







あ!俺、年上好きなのですが・・・




幼いナタリー・ポートマン・・・

















かわいい!!!

今、シャンプーか何かの、CMやってるけど・・・
あれより可愛く見える。。。



俺、ロリコン?(笑)
-----------------------------------------------------------------------------------
- AM 9:40 - ハーレム


昨日は、めずらしく夕方バイトでした。


夕方って・・・




女の子ばかり。


新人トレーニングあり、いつもより女の子が2人多い。

全部で、8人いて・・・俺以外みんな女の子。






始め気づかなかったのだけど、可愛いお客さんが来て、


俺(やっべーーーちょーかわいい!!!)


で、誰かに言おうとしたら・・・






あれ?


男いない・・・。








これは!!




ハーレムではないか!!



ふはははは(笑)


苦しゅうない!苦しゅうない!







って・・・・
女の子に囲まれてるのに、まったく嬉しくない。

バイト先では、全然トキメかないんだよね!




高校生ばっかりだし!


トキメかないけど、仲はいい。
あいつら、底抜けに明るいから元気もらえるしね。









俺「あのお客さん、かわいいー」


女子高生「えーー??りょうさん。びー専??」


俺「ちげーよ!俺は幅が広いの!つか、お前はどうなんだよ」


女子高生「私はNewsの山下君だもーん!」













ピキ・・・怒(-_-#)

---------------------------------------------------------------------------------
- PM 18:40 - 田舎もん?


今日は桜木町に行きましたぁーーー

とってもピュアな気分です★



なぜって?


ピュア映画「世界の中心で愛を叫ぶ」を見たからですピュア!




はぁーピュア。。。


↓ランドマークタワーを写真に撮る俺。俺って・・・田舎もん?(; ̄ー ̄川 アセアセ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.