げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/05(土) 測定/ミートチーズなんたらサンド
- AM 10:30 - 測定


昨日ジムで、身体測定・体力測定・筋力測定をしました。


本日はイケメン男性インストラクター。

かっこいー!

まず、体重を量る。





ピピ!


55.8kg。


まあ、いつもと一緒。






身長。




シューーーガツ。




164.9cm。




ああああ!!!165ない!!

うう・・・(/_<。)ビェェン



次に体脂肪測定。



なんかベットに寝かされる。

あれ?体重計みたいなやつじゃないんだ?




俺「どうやって測るんですか?」



インストラクター「体に電流を流して、その抵抗値を測ります。
          脂肪は電気を通しずらいので、抵抗が大きいと脂肪が多いってことです」




俺「ふーん。あの体重計みたいなのも、同じ原理ですか?」




インストラクター「そうですね。同じです。僕が見た感じでは12%〜14%って感じじゃないですか?」




俺「ん?・・・・あの体重計みたいなので、測ると7%〜9%だったんですけど・・・」




インストラクター「え??!!一桁行きますか??!」



足と手に電極をつけて電気を流す。







ビビビ・・・(って何も感じないけど)





器械に数値が表示される。











6.6%





のわ!!Σ(゜Д゜)



びっくりしたーーー!!


全然低いじゃん!!!





どうだ、すげーだろ!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



TOKIOの長瀬に勝ってるぜ〜★つか、ガクトに勝てるんじゃないのこれ!!!





インストラクター「測定上手く行かなかったか?・・・・・。」



俺(ベットで寝て測ったのに、そりゃないでしょ・・・)



インストラクター「スポーツとかやってました?」



俺「いや・・・得には・・・水泳をちょっとだけ・・・」



インストラクター「えー」



俺(えー・・・って自分で測ったんでしょ!!)



インストラクター「自分より低い人が来たの、初めてだな・・・」



俺(はは!悔しがってる)



インストラクター「ここ2.3時間で、水分とか沢山取りました?」











俺「へ?


それを言われて、初めて思い出す・・・。



前回予約に来たときに・・・インストラクターさんが・・・


(´-`).。oO(「測定の5時間前には、食事や水分は取らないようにお願いします」)








ああああああああ!!!!





めっちゃ取ったし!!




がっつり飯食って来ちゃったよ!




味噌汁と牛乳飲んで来たよ!!





俺「・・・・・・・・・・・えっと・・・」




忘れて食ったなんて言えない。。。



俺「沢山は取ってないですけど・・・普通に・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ」




インストラクター「そうですか・・・いや僕も現役時代は、このぐらいでしたよ!」




俺(ごめんなさい。この測定値です(@Д@; アセアセ・・・)




インストラクター「まあ、この身長と体重なら、ありえなくはないか!」




俺(いや・・・ありえないっす・・・(゜_゜i)タラー・・・)





インストラクター「じゃあ、次回はカウンセリングです。このデータを元に
         トレーニング内容を考えますので!」








Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


どうしよーーーー(泣)

----------------------------------------------------------------------------------
- AM 11:15 - ミートチーズなんたらサンド


美味かったね〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.