げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/29(木) 歩いていると・・・/夏といえば
- PM 17:52 - 歩いていると・・・


( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっと昨日の夜、駅前を歩いていたら・・・










前から黒髪お姉さんが歩いてくる・・・。


向こうもボーーっと歩いている。





可愛いかな???


暗くてよく見えない・・・。






20M。



10M。



5M。






お姉さん(?)が俺の顔見てニコリと笑う。





ん?
























・・・・・・・・・。














妹だった・・・。


はぁー
--------------------------------------------------------------------------------
- PM 18:05 - 夏といえば


お祭りだね!

2004/07/28(水) ちゅーちゅー/オムライス
- PM 17:16 - ちゅーちゅー


最近さっぱり日記を書いてませんが・・・・







もう!!






夏を満喫中です!!



























って・・・・訳ではありません。



別に何処にも出かけてないけどねー

ちょっとテンション低くて、書く気しませんでした・・・・。







今日ダンス教室に行ったんだけど。




一緒に習ってるおばちゃんと話していたら、

おばちゃん「あの先生・・・すごいのよ!」



俺「えーなにがっすか?」









おばちゃん「EXILEの後ろで踊ってるのよ




俺「(;゜Д゜)え?」







えええええええええ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 




あの先生そんなすごい人だったのーーー!!!


たぶん40歳くらいの女性の先生なのだが・・・
見かけは、すごいカッコイイが・・・



喋るとおばちゃんトーク!!




えーーーー!!
あの先生が?!?!!?




おばちゃん「7月にでるEXILEのDVDに映ってるって」






えーーーー!!!!







おばちゃん「ちょっと前にチューチューなんとかって、曲のダンスやったわよ」








(゜ロ゜;)エエエエエエ!!




Choo Choo TRAINって言ったら、俺のカラオケ十八番じゃんか!!!!
やりたかったーーーー( p_q)エ-ン


そっかーーー

俺が・・・














EXILEに入る日も近いな(・-・*)ヌフ♪


早く先生ぇー俺を引き抜いて★






てきめきを〜♪運ぶよ〜♪ちゅーちゅーてれーいん♪
-----------------------------------------------------------------------------------
- PM17:35 - オムライス

今の気分・腹減った〜

2004/07/25(日) ぐっちー
- PM 17:42 - ぐっちー


ただ今、某所から日記を更新中・・・・。



夏休みですのでねーーー


家には、もうオアシスはありません。







今日でスクーリングが終わりましたぁーーー

疲れた。。。。








生徒が8人しかいないし。

つまんないし。

眠いし。





今回は出会いもなく・・・・終了。

まあ現実はこんなものですよ。。。。






これからバイトだしーーーー。


ヤバ・・・ちょっと愚痴っぽい(汗)

2004/07/22(木) ヒップホップ
- PM 15:18 -


昨日は初めて昼間の13時のダンスレッスンに行きました!!!


前にやった「ファンク」と、微妙に違う「ヒップホップ」でした。
前の日が夜中の2時までバイトだったので、(´ρヾ) ネムネムゥー!!!



しかし!!


ダンスがしたい!





眠い目を擦りながら、ジムへ・・・。


平日昼間ということで・・・俺以外・・・

















全員おばちゃん!!





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!



あーーー気まずいよ〜



恥ずかしい・・・。




先生までおばちゃんだよ・・・・




ま、いいや!
踊るぜぇぇ!!!!






妙に細かい動きの多い「ヒップホップ」

難しい・・・・おばちゃんの方が上手いし!!





スタジオは、外のトレーニングしている人たちがガラス張りで見ることができる。


後半・・・ふと気がつくと














外で大量のおばちゃんが見てる!!




うーわー
はずかしい!!!


20人・・・いや・・・30人くらいいるかも・・・





なんでーーーー????



終わった後、分かったがダンスのあとのエアロビ待ちをしている人達でした(; ̄ー ̄川 アセアセ




今日は夜は「ファンク」です!!
たのしみ〜★




そうそう!昨日は例の可愛いインストラクターが暇そうにしていたので
めちゃめちゃ喋った・・・。


一個上でした。


おし!

やはり年上だった!!!!
だいぶ仲良くなったし、次は彼氏いるか聞き出さないと!!!



なかなか喋るタイミングって難しいんだよね。
向こうは仕事中なので・・・・





時代はヒップホップだね〜
あいしー!あいせー!

2004/07/20(火)
- PM 14:25 - 遊


今アツイ!♪
今アツイ!♪キセキがぁ〜 この胸に吹いたらぁー♪


ども!日焼けの背中が、ものすごくかゆい!
りょうです!

こんにちわーーー


テストも終わったので〜遊びまくりです。


映画見て

飲み行って

カラオケ行って

お好み焼きくって

スーパー銭湯行って

買い物して

ドライブして



ここ3日くらいでバイトやダンスなど忙しかったーー。

「スパイダーマン2」と「スチームボーイ」見ました!!!!



スパイダーマンいい!!!



もう!さ!!









がんばれーーー!!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー



負けるなースパイダーマン!!!




何気に、ちょっとだけ感動したし!

なにより、ヒロインのキルスティン・ダンスト!


かわいい!!!!
俺、赤毛に弱いんだよねーーー自分も赤系に染めるし。



あんな子に・・・







「Kiss me・・・」



とか言われちゃったときはぁーーー!!!







ヨン様じゃないけど


「オフコース!!!」









ぶちゅーーーー!!!ですよ!!

2004/07/16(金) ピアス/鵠沼2
- PM 14:11 - ピアス


初体験第2弾!!!



ついに!!ピアスをつけましたーーー!!!








これでお洒落さんに仲間入りだぜ〜!!彼女もすぐ出来ちゃうだろ!!


表参道にあるスキンケアクリニックで空けたのだが・・・







ネットでピアス空けるとこを探す・・・。


南青山スキンケアクリニック












「スタッフ全員が女性の美容皮膚科クリニックです」









ここっきゃねぇー!!



即決でした(笑)






女医さんたちは、皆様可愛い&綺麗でしたよーーー
なんたって、美容のクリニックですからね〜(^ー^* )フフ♪



カウンセリングの先生も美人!!!
テンション上がりまくりで、無駄に喋った≧(´▽`)≦アハハハ






しかし、ピアス空けるのには結構緊張した・・・・

俺「い・・・痛いですよね??」



先生「うーん。最初だけですよ!」








最初だけ

最初だけ

最初だけ

最初だけ

最初だけ






先生「じゃあ、行きます」












バチィン!!





俺「??!!」








先生「はーい、大丈夫ですか?」



え???もう終わったの?

全然痛くなかったんですけど・・・・
日焼けのほうがよっぽど痛い。





片方だけ空けたのだけど、7500円。

こんなんだったら、自分で空ければよかったな〜・・・。まあ、先生が上手かっただけかもしれないけど。






受付嬢「ただ今、当院の一周年のキャンペーンを行ってます。クジを一枚引いてください★」



俺「へーーー何かもらえるんですか?」



受付嬢「はい♪」






パラ・・・






「CP一回無料券」




俺「???」






受付嬢「キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!すごい!」



俺「Σ(゜Д゜;

他の病院の先生とかも、拍手している。


受付嬢「コレめったに出ないんですよ!!CPってご存知ですか??」




俺「さあ?」




受付嬢「ケミカルピーリングといって、お肌に果物の成分を塗っていくんですよー」




俺「ケミカル????・・・エステみたいなものですか??」




受付嬢「そうですね・・・・パックとかもしますので普通一回やると
















14000円くらい
かかるんですよー」







俺「え!!やったー!!!!」



男の俺がこーゆーのは経験することは、めったにないだろうし!!
タダならやってみよーー!!!




これで一歩いい男に近づく( ̄ー ̄)ニヤリ
-------------------------------------------------------------------------------
- PM 16:12 - 鵠沼2

海をバックにしたら、思いっきり逆光(笑)

2004/07/15(木) 海/鵠沼
- PM13:39 - 海


どもーー!!!サーファーのりょうです!!!

こんにちわぁーー(o^∇^o)ノ




誰にもオカサーファーとは言わせません!!!






ボデェーボードゥ!!!!をやってきました!!



波乗りですよ!!波乗り!!





実は初体験でした。



☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ!!

ちょー楽しい!!!!

思っていたより簡単だね〜ちょっとキムタクになった気分( ̄ー ̄)ニヤリ





めちゃめちゃいい天気で鵠沼の海は・・・・
























女の子いっぱいだぁーー!





いやーー目の保養なった!

みなさま(・∀・)イイ!!
みんなボン!! キュ! ボン! ですよー!!



なぜか女性だけって人たちも多い。
ビーチで寝ているだけの女性って・・・・なにしに来てるんだろ?
ナンパ待ちなのかな?



やたらと目が合ったし・・・・




つか・・・・












俺がジロジロ見たからか??(汗)



俺らは男3人で行ったのだが・・・・

友達26歳と


俺22歳と





高校一年生15歳と行きました。

学校は?


サボりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ボディーボード経験者は、この高校生K君一人。つーか、高1でボード暦3年って・・・お前何者だぁ!!!

ついでに、今まで付き合った人数が13人。





・・・・・・・。




お兄さんは悲しい(ノ_・。)

K君「初めて付き合ったのが、小6っすよ」



俺「えーー???最近はそれが普通?」



K君「普通っすよ



俺「・・・・・・・・・・。」









K君「最近の若いもんはマセテますからね」
















あのーーー



15歳のお前が
最近の若いもんは!って・・・・(; ̄ー ̄A




しかし、K君はホントにカッコイイ。
お洒落だし・・・イケメンで・・・・いろんな意味で明らかに俺より凄い・・・。


高校生に!!!負けてる!!!





浜辺でブレイクダンスの技をやるK君。



か・・・かっこいい・・・





俺「ちょっと教えてくれよ!!!」


K君「いいっすよー、こうです!!」





しゃがんだ状態から、後ろに手をついてバクテンする。



俺「よっしゃ!」





負けてたまるか!!!!





















俺「うりゃ!!!」

































グキッ!










俺「ぎゃああああ!!」


頭から落下。







その後、浜辺で15歳にダンスレッスン。



すげー楽しかったからよしとするか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

めっちゃ日焼けしました。
背中真っ赤っか!!!



ついでにボディーボードがお腹が擦れて凄い痛い・・・・。。・゜・(ノ∀`)・゜・。





家の風呂で、ボディーソープが死ぬほど染みる・・・・・。赤くただれてるし・・・
俺って、意外にお肌が繊細ってことを知った。

どこが一番痛いかって・・・













乳首


マジヤバイ!!!

取れるかと思う痛みだよ・・・・
-----------------------------------------------------------------------------------
- PM 14:41 - 鵠沼


なつぅぅ!!!

2004/07/13(火) 漢/パペ
- PM 14:33 - 漢


愛の海で溺れて〜♪ 永遠にさぁ〜♪
ダンスとミュージック♪で!
イエ〜♪イエ〜♪イエ〜♪イエ〜♪イエ〜♪


リップ聞きながら、無理やりテンションあげているりょうでーす!
おはよー(o^∇^o)ノ



「漢」ってなんだか知ってる?








大海原のような広い心!!




女性が絡まれてたら躊躇わず助けに行く勇敢な心!!





貞子に襲われようと、ビビらない冷静な心!!





真の「漢」とはそーゆーものだ!!


ま、俺のようになれってことだ!!








実はピアスを空けることにした。

今更って感じだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ






別に!ビビってやらなかったわけじゃないよ!!!


全然怖くないもん!!!





え?

じゃあ、早く空けろって?



あせるなよ!!

木曜日空けるんだよ!!



























予約したから・・・・




皮膚科に・・・(; ̄ー ̄A




自分でやれって?(T▽T)アハハ!
---------------------------------------------------------------------------------
- PM 15:00 - パペ

和民のパフェ制覇したな!

マンゴーパフェ♪

2004/07/12(月) むぎゅ/ぐらーん
- PM 14:40 - むぎゅ


昨日ね!

マックで飯食ったんだよ!!



それがさー








すっげー可愛い店員がいて!!



ひさびさに・・・・トキメいた・・・ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ









その店員がね!!おつり渡すとき・・・両手で











むぎゅッ











ってしたぁ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



あの子・・・。
























俺に気があるな( ̄ー ̄)ニヤリ

--------------------------------------------------------------------------------------
マックグラン結構好きかも・・・

2004/07/11(日) 買い
- PM 18:00 - 買い


おわっっっったーーー!!


テスト終わりました!!









ああああああああ!!



もう!ストレス!!!






3日もバイト休みだったのに!どこにも出かけてない!!!

あまりにストレス溜まってので・・・・






















衝動買いしちゃった・・・。






今日帰りにマルイによったんだけど・・・・しょーもないもんばっかり(; ̄ー ̄川 アセアセ

俺って、あまり衝動買いとかしないんだけどなぁ〜








PPFMをボーっと見ていたら・・・

店員がよって来る。




MD聴いているのに、話かけてくる店員。


たいてい音楽聴いてる客には話しかけないんだけどねーーー




やるな!この店員!!

ネックレス買っちゃいました。ま、これはいいけど・・・・








帽子見てる・・・。

そういや、以前なくしてから帽子をかぶらなくなった・・・。







カパッ


かぶって鏡を見る。






やべ・・・ほしい・・・



「マルイ半額セール」






いいや!

買っちゃえ!!!



さっそくかぶって、マルイを出る。




























あちぃ・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!












あっちーよ!!


真夏にこんな黒い帽子かぶれるかぁーー!!


蒸れてハゲちゃうよ!!




え?他には何を買ったかだって?



・・・・・・・・。








ま・・・まあ、他にもアクセをね!


・・・・。











え?


どんなのかって?



・・・・・・。






実は・・・・























イヤーカーフ





(|||_|||)・・・。


あの耳に引っ掛けるやつ・・・。


今時つけてる人見たことねぇーーー!!!



ちがうんだって!!

ストレス溜まってたんだって!!


家でつけて、鏡を見て感想・・・。











俺、この歳でなんだけど・・・・ピアスの穴空けよ・・・。

ホント!マジで!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.