げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/02(金) ダンス!/ワックス
- PM13:30 -  ダンス!


どもー!
朝ご飯が酢豚で、いきなり胃がもたれそうなりょうです。

こんにちわー!!


昨日はひさびさに夜ジムに行ったんだけど・・・




スタジオで、ダンスをやってました。










あれさ・・・
















(゜∀゜)かっこいい!!!!



これ!!

俺が求めていたやつだよ!!!




なんか楽しそうだよ!!


男女の比も、半々くらいなので・・・・俺が入っても違和感ないよ!!
若い人ばっかりだし!!





いいなーやりたかったなー

来週は絶対やろ!!!




あ!まてよ・・・・お友達のおばちゃんに、この間誘われたダンスは明日だった気が・・・(ダンスの種類は違うが・・)



スケジュールを見る。





明日夜9時40分から!

いくしかねーーーべ!!!






ん?



終了時間が・・・・10時半。



俺は学割でジムに入っているので、10時半までに出なきゃいけない・・・。
帰りに、受付のお姉さんに聞いてみる。







俺「あのー俺って・・・10時半過ぎたらどうなるんですか?」




受付「延長料金が発生してしまいますね・・・」





ええ!!??


延長料金!!!


ま・・・ちょっとぐらいならいいかな・・・




俺「いくらっすか?」











受付「一回につき1570円です








高すぎぃぃぃ!!!!

----------------------------------------------------------------------------------
- PM 16:13 - ワックス

なくなりそぉ・・・・

美容院で2000円で買ったんだっけな?たしか・・・
りんごの匂いがします。

ベトベトにならず、サラサラに固まるのでお気に入り★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.