げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/08(木) ダンス/蜂蜜
- PM 22:37 - ダンス!!



Σ( ̄[] ̄;)!うおおおおおおおお!!!



(〃 ̄∇)」いえーーい!!



ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ワーイ!




チェケラッチョーー!!!

HEY!YO!









ちょっと興奮してます!!
先週の予告どおり・・・・ジムでやってるダンス教室に行ってきました!!!



ダンスってさー!!







楽しいぃぃ!!★




やべーー!!ちょーハイテンションですよ〜

最初は緊張しました・・・・。



スタジオなんて入ったことないし。
「どうぞー♪」とか言われても・・・俺は入っていいのだろうか?って感じでした。



あんまりにも不安だったので・・・
ダンスのインストラクターさんに尋ねる。

俺「今日始めてなんですけど・・・」



頭チリチリパーマの、いかにもダンサーって感じのお姉さん。

先生「あ、大丈夫ですよ〜簡単なんで♪」



俺「あ、ほんとっすか?よかった・・・スタジオ入るのも初めてで・・」


先生「先週のレッスンが前半で今日が後半だけど、復習するから!」






俺「え?途中からやるんですか???」



先生「大丈夫!!楽しく踊れれば♪」











(|||_|||)そんな無茶なぁーーー!!




先生「では、はじめまーす!」



スタジオに洋楽が流れ始める。


って・・・・ダンスの解説を文章であらわせるほど、俺は国語力がない・・・。




実際やってみて・・・・予想通りの難しさ!!

でも、予想通りであって・・・予想以上に難しいわけではなかった。
ゆっくりやれば、なんとか踊れる。



しかし、曲に合わせると、まったくついていけない(; ̄ー ̄川 アセアセ

つーか・・・早すぎ!!

ま、最初はこんなもんだろ・・・・

一回目出てないし。



なにより思っていた以上に楽しい!!


ファンクというダンスだったんだけど、
いろんな曲に合わせて、同じ踊りを繰り返し踊る。
そして、振り付けを少しずつ増やしていく・・・・


全部洋楽だけど、どの曲でも同じ踊りで踊ることができる。
うーーーん。知らなかった・・・。

ダンスは初めてだけど、なんか奥の深さをちょっとだけ知った気がした。

先生「はーい!ラスト3回!!」





えーーー!!もう???
45分のレッスンだが・・・
始まったと思ったら、そっこー終わってしまった。


体感時間5分くらいだよ・・・






先生「お疲れ様でしたーーー本当は2回で終わらせるんですけど







来週も続きやるんで!忘れないでくださいね!」








え?!

まさか!俺のせい???(@Д@;汗

----------------------------------------------------------------------------------
- PM 26:05 - 蜂蜜


もうすぐテストなので、近くのコーヒー屋で勉強。


オープンしたばっかりで、店員さんに話を聞くと
名古屋の方ではメジャーなコーヒー屋らしい・・・・。

関東では、まだ4店しかなく・・・これからじゃんじゃん来るらしい!!!


たしかに美味しいね。



今日は蜂蜜入りアイスコーヒー。
これはちょっと・・・微妙かも・・・

↓アイコの隣の小さい袋には、マメが入ってます。けしてコンドームではありません(笑)ぽくねぇ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.