げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/10(火) ハウス/旅行
- PM 13:53 - ハウス


ジムのダンス教室ですが・・・

今まで、「ファンク」「ヒップホップ」に行っていたのです。



実はもうひとつあり・・・これは日曜日の昼間なので、遊びに出ちゃう俺としては出れないな〜と思ってたら

この前の日曜予定がなかったので行ってみた。


「ハウス」という足ステップが基本のダンス・・・
わかりやすく言うと、ダンスダンスレボリューションって感じ(笑)





すっげー難しかったなー
先生かっこいいーーー!!!



そのレッスンに顔見知りのオバサンがいたこともあって、みなさんとちょっと仲良しなった。



まだ一回しか出てないのに・・・





















飲み会に誘われました。




どーしよっかなー

行くべきか・・・行かないほうがいいか・・・




まあ、行きたいですけどね〜
まだ、顔見知りのオバサン以外名前も知らないし・・・




飲み会の話をしているときに、初めての俺が慣れ慣れしく話かけてしまったので
誘ったみたいな感じがあるような気がする・・・。





初対面にまったく抵抗がなくなってしまった俺だが・・・
この間はちょっと慣れ慣れしすぎたかな?っと反省。



昔は、口下手だったんだよね、実は。


そんな自分が嫌いで、変わろうと思っていた・・・いつのまにか、変わっていた(笑)
でも慣れ慣れしすぎるのは、俺の理想とは違う。


そこは気を付けないと。











俺の理想=クール&スタイリッシュ!!


話してて面白い人なのに、聞き上手。
ぎゃーぎゃー騒ぐのではなく、クールに場の雰囲気に合わせて
喋れる男。





になりたい。






あーーー

飲み会どうしよーー??




行くだけ行って・・・大人しくしてるかな。。。

はたして酒が入って大人しくできるかな???(; ̄ー ̄川 アセアセ
---------------------------------------------------------------------------------
- PM 17:35 - 旅行


妹「あーーー温泉いきたーーい」


とテレビを見ながら言う。


俺「俺、来月伊豆の温泉行くんだぜぇーいいだろ?」


妹「ふーーーん。どうせまた・・・








男と行くんでしょ?そんなのつまんないじゃん」












(-_-#)ブチ!






むかつくーーーー!!!



マジでむかつくーーー!!!






妹に言われると
無性にムカツク!!!




もう彼氏出来たみたいだし、お前この間別れたばっかじゃん。

( ̄Σ ̄;)ブー



あーーーでも、女の子と旅行に行きたい・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.