げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/14(土) 勝敗は
- PM 20:00 - 勝敗は・・・アレにかかっている


買い物&バイト探しに行ってきましたー


たっけーきくちゃんのブレスレットを購入!
もちろん合コンのため(笑)

あとはTシャツだなー


CDショップでエミネムを試聴していたら・・・・ダンス教室で踊った曲が!!!




おおおおおお!!



こんな新しい曲だったんだぁー(ノ゜凵K)ノ
即買いです(゜ー゜;Aアセアセ




給料日後は、金使いが荒くなってしまうな・・・・




で、バイト探しですが、有る有る!!歩いて探した方があるね!やっぱ。







アパレル系をやりたいんだけど・・・・なんかレディースばっかり。

ちょっとさー



人類半分は男なんだから、メンズ売り場もっと増やそうよー
まったく!!!






しかし!!
ついに、これぞと言うのを見つけました!!




マルイのメンズ売り場!!!

これだぁーーー!!!




受けます!!!

働きたいなーーーー
受かるかなーーーー




俺は通信の学校行っているので、一ヶ月に一度ないし、2ヶ月の一度、土日に学校があるので休まなければならない。

まあ、アルバイトだしそれくらいは大丈夫だと思うが・・・




面接は自信あるし。






問題は・・・・























顔だ!!!


マルイってさーイケメンの店員しかいないじゃん???

はたして俺の顔で受かるかな・・・・





受かったら!俺をイケメンに認定します!!(勝手に)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.