げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/24(火) 花火
- PM 15:00 -  花火



えっとですね・・・


狙っていたAちゃんは見事玉砕したわけですがぁーーー

当然他の人にもメール送りました。


そしたら、1個上の保母さんから明るいリアクションが。(おっぱい攻撃の人)








「今日遊ぼうよ!!」






え???




マジで???


だって、今日朝まで一緒に遊んでて、今・・・午後3時くらいですよ?
まだ何時間も立ってないし。





「俺、これから知り合いのライブがあるし・・・。」



「何時に終わるの???食事でもさ」







おおお!!

まったくモテない俺にとって奇跡のような展開・・・。
こんなことってあるもんなんだなーーー




ライブが終わってから、21時過ぎに某ショッピングモールであうことに。
ただし、俺も向こうも友達と一緒にいるので(合コンに参加したメンバー)4人で食事をすることに。









これって、結構見込みあるってことですよね??
普通こんなすぐに、また会ったりしないよね???


21時半くらいから、ラ・パウザで食事。


正直な話ね・・・あまり気に入った子ではなかったのですよ・・・

ボーイッシュな感じ、スポーツバリバリで物凄くノリがいい感じ。


俺は、おしとやか女性らしさに惹かれるほうなので。
でも、話は合うし、面白い。




なんかいいかも状態でございます。はい。

(☆ー゜)・‥…━━━★ターゲット:おっぱい攻撃の保母さんSちゃん




23時にお店が閉店なので、出るとー





Sちゃん「ドライブ行こうよー花火したーい!」


俺「うん!したいねー俺今年花火してないしー今度行こうよ!」


てな感じで、話を流したら・・・・





Sちゃん「今から行こうよ!雨やんできたし」








男2人「ふえ??!!


え???だって、今23時だよ???
あんたたち、明日朝から仕事でしょ???


友達「明日仕事じゃないの??」



Sちゃん「いやならいいけどさ・・・」



男2人「いやいやいや!!!

そこまで言われたら、気なんて使いませんよ!!!
別に明日仕事なのは俺たちじゃないし!!



友達の家に、車を取りに行く。
テクテク歩きながら、男女2:2に分かれて話しながら歩く。


酒を飲むと、バカ話する俺でも
タイマンでしらふだし、真面目トーク!!!






恋愛の話や、仕事の話・・・・

正直結構印象が変わった。
おっぱい攻撃は・・・・俺の勘違いだったかもなー
そんなことする人じゃないっぽい。



ドンキーで花火を購入し、いざ川原へぇーー!!!






夜中に女の子と花火ーーー!!!!

おいおいおい・・・。゜゜(´□`。)°゜。
夏っていいなー(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.