げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/05(木) 将来
- AM 11:54 - 将来


おはよー!!!

心は永遠のチェリーボーイりょうです。



俺はぁー


将来ビルゲイツ越える男になるじゃん?







そのために貯めたお金があるんだけど・・・・


俺って、むかしサラリーマンやっていたんだけど(高校出てから3年間)

毎日背広で会社行って・・・・思った。


















辞めたい!!!




まあ、でも3年は我慢しよう!と・・・



そして、将来ビックになるために、3年で300万貯めようと決めた。







去年会社を辞めるとき・・・貯金残高・・・236万!だったかな・・・たしか・・・。






ちがうだよー!!!

ホントは300万貯まるはずだったけど、学校の学費とか車の免許代とかぁー


それがなきゃいってたね。









この200万は、俺が3年間がんばった証!将来のために使おう!




学生生活に入り・・・・


236万あった貯金は徐々に消えてく・・・






俺は決めた!!

200万は切らないようにしよう!!









が!




昨日・・・・下ろしてしまった・・・・。



来月給料もらったら・・・お金戻さなきゃ(; ̄ー ̄川 アセアセ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.