げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/06(金) ケミカルピーリング
- PM14:43 - ケミカルピーリング


昨日はCPに行ってきました。



顔のエステみたいなヤツね!






ベットに横になると、女医さんが集まる。



???



白衣の3人の女医さん・・。




な・・・なんだ???
手術でも始めるのか?!



女医さんA「お肌は敏感なほうですか?」




( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒



あの・・・




あの・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ






顔近い!!(汗)



俺「い・・・いや・・・わかなんないっすけど・・・普通じゃないですか?」




女医さんB「荒れたりしてませんか?」




だから顔近いって!!




ドキドキしちゃうよーーー!!!




女医さんC「ちょっと乾燥していますね・・・」




ペタ・・・。








Σ(゜Д゜)のわ!!!


突然頬っぺたを触る女医さん。



女医さんA「そうですね〜」


ペタ・・・


女医さんB「うん・・・」


ペタペタ・・・





みんなして触りまくる・・・。







のわああああああ!!


びっくりしたけど・・・






なんか悪い気はしない( ̄ー ̄)ニヤリ


絵の具の筆みたいなので、フルーツ酸を顔全体に塗っていく・・・・。







やっぱ・・・・顔近い・・・・10cmくらいしか離れてないって・・・




可愛いな〜




( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒ガン見する俺。




女医さん「あの・・・」



俺「はい?」



女医さん「目閉じてもらえますか??」



俺「Σ(=o=;)ギク!!・・・すみません」

急いで目をそらす・・・。



女医さん「あ、いや・・・酸を塗っていますので、目に良くないんです」





たしかに、顔全体がピリピリしてくる・・・。



その後、中和剤を塗り・・・・5分冷やす。







やばい!

眠い!!!




女医さん「では、パックしますね〜目にかけていいですか?」


俺「はい・・・」



俺、パックってはじめてしたんだけど・・・・。

なんか顔に貼るのかと思ったら、







ドロ・・・・



おでこから、何かがかかる・・・。




おおおおおおお!!!なんじゃこりゃーーーー!!!





こんなもん目に入ったら、えらいことになるぞーーー!!!





ほうれん草みたいな匂いのパックを15分。

寝ました。






気持ちいいんだもーん。





終わった後、たしかにお肌ツルツル・・・。てか、潤ってますね〜

プルンプルンですよーーー






一回くらいじゃあまり効果はないらしい。

一回14000円。
繰り返してできる人は、よっぽどの金持ちだろうね。





今回はタダ券にてやったので、一回きりで終わりですけど。

好奇心旺盛な俺としては、経験としては面白かったかな(笑)
もう2度とやることはないだろうな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.