げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/13(月) 待ち!
- AM 10:43 - 待ち!


ウヘヘ(笑)

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



毎日幸せモードのりょうです。こんにちわ★



この間、友達から電話が来て・・・



友達「今週の土曜日にさー近くにコ●マ電気がオープンするんだよーー」

俺「うん。」


友達「開店セールで、MDコンポが1000円なんだって」


俺「Σ(゜Д゜)マジで!!!」


友達「うん!3台限定だけど・・・並んで買わねぇ?」


俺「おう!おう!行く!!!」





てなわけで、前の日から並ぶ事に。




当日、夜10時に行く。
オープンが朝10時なので、12時間前。




正直俺さ・・・早すぎだろ?って思った。



て・・・思ったらね・・・








って・・・・思ったら!!













111番目だった(; ̄ー ̄川 アセアセ

なんかガードマンとか、いるし・・・・並ぶにも受付がある。。。


コンポは駄目なの決定である。




俺「どうしよっか???帰る?」



友達「うーん」



広告を見る。
他にも安いものがいっぱいある。

テレビとかDVDプレーヤーとかデジカメとか・・・どれも限定10台とか20台とか・・・



友達「今並べば、どれか買えそうじゃね?俺デジカメほしい・・・」


先着20名が5000円で最新のデジカメが買える。


俺も広告を見ると・・・MDプレーヤーが先着20名5000円。





(*゜‐゜)ぼぉー・・ほしいかも・・・。


俺「買えるか微妙なラインだけど、並ぼうか!!!」







12時間耐久レース開始!!!



コンクリートの上に座り込む。

周りをみると、ゴザや椅子は当たり前・・・。
毛布とかリクライニングの椅子とか座布団とか枕とか寝袋とか!!



みんな準備しすぎ!!!

自分の座るスペースを、自分の部屋のように漫画からお菓子やらセットしてある。




俺「すげーーー俺ら何も持ってきてないね・・・」

さっき買出しで、買ってきた酒とつまみくらい(; ̄ー ̄川 アセアセ


友達「あ、俺灰皿持ってきてないや・・・」




完全に並ぶのを舐めていた2人。

受付に言って、広告をもらいゴザ代わりにする。
寝ている周りを無視して、飲み始める。



酔っ払ってくれば、恒例の恋愛&将来の夢トーク。あついねー

二人で朝まで語りつくし!



朝の4時くらいになると、さすがにグロッキー。


俺「やばい・・・ねむい・・・」
硬い床に寝っころがってます!



友達「寝るなよー俺一人になるだろ!」
何故か元気な友達。


俺「わかったよ〜」


なんとか起きて、近くに並んでいるおばちゃんと仲良くなり、さらに3時間。




俺「ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪」


限界です。
友達もなんだかんだ言って寝てます。


座って30分くらい寝たかな。。ケツ痛かったなーーー


そしてさらに2時間。





ついに、商品の整理券が配られる。



俺「いよいよだーーー・・・(┐・・┌)ゲッソリ…」


友達「ぉぅ・・・(´ρヾ) ネムネムゥー」
最終的には600人くらい並んでたかな?


前に並んだ人から、配られていく・・・・なくなってしまったら、買えない。先に店に入れるってだけだ。




店員さんが配っていく。

店員さん「本日の限定商品のパソコン。売り切れましたー」



俺「C=(^◇^ ; ホッ!・・・MDプレーヤーじゃなくてよかった!」



そろそろ自分の番に近づいてくる。



店員さん「デジカメ売り切れましたーーー」



友達「||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||


自分の番が来る。
店員さん「どれにしますか〜?」

俺「MDプレーヤーで!!」

店員さん「はい」


整理券ゲット!!!!


店員さん「どれにしますか?」

友達「(|||_|||)・・・じゃ、俺もMDプレーヤーで」




俺「デジカメ残念だったねー(笑)」

友達「俺・・・MDプレーヤーもってるのに・・・」

俺「他のにすりゃよかったのにーーー俺はこの間壊れたばっかりだし♪」

友達「直前で売り切れって言われたから・・・考える時間がなかった・・(|||_|||)」


俺「あはは(笑)何のために並んだんだか。まあ、店に入って安いの探すのもいいんじゃない?」





店に入って、MDプレーヤーを買いに行ったら、隣にCDプレーヤーが売ってたのね!


ちょー安く・・・・3000円くらい。。。




こっちにしよーー!!

てことで、CDプレーヤー買いました。

あとで、気が付いたが・・・・MDプレーヤー買わなきゃ・・・・




並んだ意味ないよね(゜_゜i)タラー
友達は結局20000円でMDラジカセ買いました。


ホント何しにいったのだろう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.