げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/14(火) 温泉&森
- AM 11:31 - 温泉&森


ひまだーひまだーー!!


どうも!りょうです★

こんちにわ!




昨日は友達と温泉に行きましたぁーーー!!

気持ちよかったーー!!!
黒い温泉で、「美肌の湯」




つるつるぅー


すべすべぇー



平日だというのに、混んでたなー


その後、カラオケに行く予定だったけど、一人ドタキャンのため・・・急遽映画に行くことに!


のお!

バイオ2は木曜お友達と見に行く約束なので、「ヴィレッジ」をレイトで見ました!




あらすじ・・・

    村には、ある掟がありました。「森に入ってはいけない」
    ’彼ら’がとの協定。突然破れる’彼ら’との和解。
    なぜ??’彼ら’とは何?!




『シックス・センス』のM・ナイト・シャマラン監督です。


つまりは、どんでん返しビックリホラー!



いやー









おもしろかった!!!



びっくりした!!

俺って、騙されやすい(笑)

ビックリスリラー大好き!!!「シックスセンス」「メメント」「アザーズ」「バニラスカイ」に続くビックリさ!!

一押しです!!
さっき、HP見てて気が付いた・・・シガニーウィーバーが出てた(゜ー゜;Aアセアセ
似てるなーとは思ったけど・・・あんなに老けちゃったの(泣)

ネタバレ厳禁の映画なので・・・あまり内容に触れたくありませんが・・・



M・ナイト・シャマラン監督といえば・・・出たがりやなの
知ってます???


自分の撮ってる作品に自分も役者として、ちょこっと出るんですよ(笑)



「シックスセンス」では、お医者さんの役でした。

今回も_・)チラっと、本当にチラっと!



正直、シャマラン監督か?よく確認できないくらいチラっと出てた!!!
あれ!絶対そうだよ!!!



これから、見ようと思っている方!!
ぜひ探してみてください★


絶対そうだよーあれ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.