げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/20(月) ちん!たい!/複雑/明日から
- AM 11:12 - チンタイ


仕事も決まり・・・・いよいよ住宅探しでございます。



うーーーん。

出来れば・・・

・駅から5分以内

・トイレ風呂別

・洋室

・ロフト付き

・4万台



中々ないなぁ〜
つか、あるわけないな(笑)

いくつか我慢しつつ探してまふ。



でも、探すのって

たのしい!!!

いやー新たな生活が始まるのね〜


一人暮らししたら、女の子連れ込んで・・・







あーんなことや(・-・*)ヌフフ♪


こーんなことや!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘ!!



ヨダレ止まりませんなぁ〜





・・・・・。

・・・・・。

















連れ込む相手なんていませんがね。

--------------------------------------------------------------------------------
- AM 11:30 - 複雑な思い


ふと思った。。。。


新しい生活って楽しいことばかりじゃないよね。




飯も洗濯も掃除も自分でやらなければならないし。

結構残念なのが・・・・

スポーツジム行っているのだけれど、これも辞めなきゃな・・・・



月6000円はでかい。
何処の駅に住むかも分からないし・・・・そうなると、必然的にダンス教室にもいけなくなる。



これは・・・かなしぃぃ!!

せっかく趣味にダンスを加えたばっかりなのに(ノ_・。)



そしてもうひとつ。





この日記!


家を出たら、新しいPCを買うつもりです。
でも、ネットつないだり、設定したり・・・・仕事が始まってしまうと
中々出来そうにないし。。。


しばらく日記お休みになっちゃうんだろうな。



いつからお休みするかわからないけど、俺もネットないとヤダし。
(むかし、ネット依存症気味だったな)

一ヶ月以内くらいには戻ってきたいねー
-----------------------------------------------------------------------------
- AM 11:44 - 明日から


あああ!!!


書き忘れてることがあった!


そうそう!
俺、明日から伊豆に一泊旅行に行くんだよ!!!
忘れてたぁーーー!!!



毎年恒例の・・・














男オンリー旅行


帰ってきたら、報告日記書きマース★





地元のお祭り★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.