げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/09(木) いぐね?
- AM 10:45 - いぐね?


現在観たい映画・・・。


・バイオハザード2アポカリプス

・ヴィレッジ

・アイ・ロボット

・スイングガールズ



以上4本。



なんか〜いぐね?いぐね?



今月は面白そうなのが目白押しぃー

バイオとビレッジは、土曜日友達と見に行く予定だったけど
面接で駄目になってしまった。



暇だけは沢山あるのだけどねーーー
今回はちゃんと見に行く前は、しっかり寝ていこうσ(^_^;)アセアセ...

2004/09/08(水) 面接/!!!
- PM 17:50 - 面接


面接いってきたぜぇーーー!!!



ふぅーー!!!


緊張したぁーーー。






しかし、スーツで行ってよかった。。。。アパレルだから私服でもいいのかな?
と、ちょっと思ったが・・・・バイトの面接じゃないし・・・

スーツだろ。。。。たぶん。




面接会場につくと・・・

みんなスーツ。よかった・・・・少しだけ、私服の人がいたが。。。








ださ!


ヨレヨレのTシャツで、体重が俺の2倍以上はありそうな巨体。
ちょっと来る場所間違えてない???


会社説明が終わると・・・

「あのー辞退したいんですが・・・」




帰っちゃった・・・。



案内嬢さんがいるのだが・・・・かわいい!!!!
さすがマルイ!!!





マルイってさ、関東近辺にしかないんだけど・・・(神戸に一店だけあるらしい)

でかいね!!



もっとコジンマリしたビルをイメージしてたら・・・・でかーーー!!
何階だよこれ・・・・。






俺こんな会社は入れるのか???
前の会社は、雑居ビルの5階と6階だけだったぞ。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ


面接は〜

まかせてくださいよ!!




特技面接だから!!!俺!!

面接官「うん。熱意はすごく伝わってきたよ」





よしゃーーー!!!


アパレル未経験の俺が売り込めるところは、やる気と明るさぐらい・・・
明るさが伝わったか分からないけど。

自己採点は80点かな???



ギリギリ合格ってことです。(自分の中では)



一ヶ所・・・・不安なのが・・



面接官「そのカバンを私に売り込んでください」



俺(!?!



スーツの時に使う、黒いサラリーマン鞄を指差す面接官。


俺「はい!・・・・・・・・。(やばい・・・)」





ちょっとまてーーー!!

俺が未経験って知ってるのにやらせるの???


この鞄・・・・昔安売り1000円くらいで買った。何の変哲のない鞄だぜ??!




俺「えーーー。スーツ用の鞄といえば、やはり黒!!・・・・えー・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ」


俺「ものすごくスタンダードな形ですが・・・・えーーー(@Д@; アセアセ・・・」



俺「ヽ(*`□´*)/だからこそ!!スーツによく似合います!いかがでしょうか???」



そんなこたーねえだろ?


と内心突っ込みつつ・・・・




無理!!


いきなりやれって言われて、こんな鞄売り込めるか!!!

あーーーー未経験だからってことで、勘弁してくれるかな〜




明日結果でます。。。。電話待ち・・・・。電話来ーーーーい!!!

なので、明日の面接はバックレます。
力は出し切った!(空回り気味だったけど)




帰りに案内嬢に連れらて、出口へ。


案内嬢「緊張しました???」


俺「?!!?あ、はい・・・」


案内嬢「2対1の面接じゃビクビクしちゃいますよね★」


俺「ですねー(かわいい〜)」


案内嬢「お時間大丈夫ですか??」


俺「え?あ、全然大丈夫ですよー今日はしっかり予定空けていましたので(なんだ???)」


案内嬢「風強いみたいなんで気を付けてくださいね」


俺「あ、はい(やたら話かけてくるな???)」


案内嬢「今日は暑いですよねー」



正直、ものすごーく!!!
喋りたい気分にかられましたが!!!

ここは、面接会場!!!相手はその会社の人!!!

変なこと口走るわけにもいかない・・・・。



案内嬢「でわ、頑張ってくださいねーありがとうございました」


実にこの会話だけで、5,6mの廊下とエレベーター待っている時間。
案内嬢も暇なんだろうなー





俺は、こんな可愛いお姉さまのいる会社へ入れるのだろうか・・・・???


このご時世・・・一社目で採用決まったら、俺すごいよね。
( ー人ー)|||~~~
------------------------------------------------------------------------------
- PM 18:44 - !!!




やったーーー!!

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




やたやたやたやた!!!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


うっしゃーーーー!!





のおおお!!(ノ゜凵K)ノ







もう電話来た!!!

一次面接通った!!




俺すげーーー!!!


(;´Д`)ハァハァ

マジうれしいぃーーー!!!



ちょっと叫ばさせていただきました。
だって、家に誰もいないんだもん!

誰かに喜びを伝えたい〜!!!



友達にメールしよ!!

2次面接は土曜日!!!!




まだウカれるには、早いよな!!!

2004/09/07(火) スタンバイ!
- PM 19:15 - スタンバイ!


おーし!



準備完了!!




明日はいよいよ面接だぁーーーー!!!!

気合入れて、行きます!
しかし台風・・・・。



天は俺を見方してないのか???


正直ダメモトで挑むので・・・別の会社にもコール!
木曜も面接です(; ̄ー ̄川 アセアセ


こうなりゃ、数撃ち当たれ!作戦!!

このご時世・・・・そう簡単に仕事につけるとは思っていない。
ノンキャリヤの俺が。。。。



決まるまでの少しの間、日雇いバイトでもしようかな?と考え中。。。

もうすでに、一週間働いてないからねσ(^_^;)アセアセ...

2004/09/06(月) ブラック
- AM 0:39 - ブラック


髪染めたよー!!


黒い!!



クローーーーーーーーーーーーーーーい!






なんか新鮮。。。

美容院に行って・・・








「カッコいい黒にしてください!」

って、いいました。




「黒は黒だからねーーー」


「(; ̄ー ̄川 そうっすよね・・・」



どうしようか迷いましたが・・・



「思いっきり黒くしてください!」


「カラスみたいになっちゃうよ?」


「お願いします!!」








てなわけで・・・真っ黒!!

しかし〜思ったよりは、いい感じ☆


明らかに、染めた黒って感じがなんかいい!(俺は)




黒染めは、毛が生え変わるまで色を変えられない。
それがちょっとキツイ。。。

2004/09/05(日) 未経験って
- PM 12:01 - 未経験って


新しいバイト先から連絡が来た。



担当者「ごめんなさい。散々待たして、申し訳ないんだけど・・・
    お店の方駄目だったの。未経験者でもう取ってるとこなくて・・・
    自分で探してもらえるかな??」





(なんだそれ???
 やっぱりか・・・もうとっくに探し始めてるし)



俺「そうですか〜わかりました」


担当者「本当にごめんなさいね。見つかったら優先的に紹介しますので」


俺「いえいえ、こちらこそお手数おかけしました」




・・・・・・・。


・・・・・・・。




これで、道はマルイしかなくなった。

正直、アパレル未経験って・・・探すの辛い。
誰だって、最初は未経験じゃん!



ちくしょー

マルイもあぶないな・・・・。




他にも、探しておく必要がある。

今日、髪を黒染めしてきます。
とりあえず、働くとこ探さないと!!!

2004/09/03(金) 仕事/セクシー
- PM 17:58 - 仕事


新しいバイト先・・・・

アパレルの会社なのですが、登録しておいて職場が見つかると派遣される。






ぜんっぜん連絡来ません・・・。


今週連絡するって言ってたのにー( ̄Σ ̄;)ブー





なんか・・・信用できないので・・・
別のとこ受けることにしました。



ちんたら待っているの嫌なんだよね。

自分の先行き見えないと、落ち着かないし。




早く働きたい(@Д@; アセアセ・・・



タウンワークを見ていたら・・・マルイ契約社員募集





契約社員ですよ・・・




アルバイトじゃありません・・・









とりあえず電話!


水曜日に説明会&選考会になりました。ひっさびさにスーツだぁ!!
受かったら・・・社会人です!!!



しかし、そうなると・・・通信大学がきつくなる。。。。





正直両立は無理だ。


これでも、なんちゃって学生である。
社会人になったら・・・休学しちゃうかな???

とりあえず、自立したい気分なんだよねーーー








・登録したアパレルの派遣先が決まるか?!

・マルイに受かるか?!




ちょびっと人生変わるかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

行き当たりばったりの俺様の人生
--------------------------------------------------------------------------------
- PM 18:31 - セクシー


昨日のダンスレッスン。



ちゃらら〜♪



お!

この音楽聴いたことあるぞ!


ブリトニーだぁぁ!!
これはCD持ってるぞぉぉ!!


セクシーなブリトニー・・・。



セクシーな踊り・・・。








俺がセクシーな踊り(; ̄ー ̄川 アセ

2004/09/02(木)
- PM 16:03 - 夢


あついね〜・・・。


もう9月だというのに(゜ー゜;Aアセアセ




アイス食いまくり。。。




そえはそうと・・・・最近将来について、イメージがちょっとずつ変わってきた。

俺は、前にコンピュータの会社に勤めていたので、そっち系でビックになるつもりだったけど

通信大学も、その学部だし。


でも、あまり興味がなくなってきた。




嫌いじゃないけど、ほかにも自分を活かせる仕事があるのではないのかなーと考え始めた。
こーゆーことを考えるのは、自分では凄い岐路に立っているのかもしれない。



俺は小学校のころから、「将来の夢」が変わったことがなかった。
ひたすら、進むべき道を進んできた。


今もそのはず。

夢が変わってしまうことは、別に悪いことではないと思っている。





それにビックになる!ってのは、けして変わらない夢。

平凡な人生なんて生きるつもりはない。




これからの俺をどう生きるか?自分で決められるんだもん!
人生って楽しいよね!



ま!































現在無職だけど(笑)

とりあえず、自立しないとなーえらそうなことは言えんσ(^_^;)アセアセ...



サーティーワン♪ダブル!

2004/09/01(水) 閃き/遊び
- PM 15:18 - 閃き


どもプー太郎のりょうです。



無職です!!

あのーーーーちょっと前に面接いったんですよ〜




アパレル派遣会社みたいなのに。

もーーーーばっちり決まって、採用になったんですけどー



俺が未経験者ということで・・・・
職場が決まらん!!!




どこでもいいから早く決めてくれ〜


担当者「ごめんなさいねーもうちょっと待ってもらえる〜???」





金曜まで連絡待ちです。
はぁーーー。





ひさびさに・・・・閃きがありました。


俺って、時々閃く・・・・頭の上に電球がピコーン!!って。





ピアスあけよー!!とか



バイト辞めよーー!!とか











今度は・・・




一人暮らししよーーーです!


前前から考えてはいたけど・・・・
親が・・・



「お前早く家出ろ!」


は〜い!みたいな(笑)
いつまでもスネかじってるわけにもいかないしね。





新しいバイトは時給1000円。一日8時間、週5で働けばできないことないかな???


来年四月を目標に!!!






え?


現在無職が一人暮らしとか言うなって?(笑)
-----------------------------------------------------------------------------
- PM 15:29 - 遊び


先週は遊びまくりでしたよーーーー



映画2本見ましたぁーーー


ラバーズと、ヴァンヘルシング!




・ラバーズ

三角関係恋愛アクション???
チャンツィーかわいいーーーー!!!
さすがアジアンビューティー!!!

とても綺麗な映像。ただ、寝不足が祟って・・・眠かった(; ̄ー ̄川 アセアセ




・ヴァンヘルシング

ドラキュラ・狼男・フランケンシュタインなどが一緒にでてくる贅沢なアドベンチャー。

テンポがよかったなーー
話がドンドン進むので、退屈せずに一気に最後まで見れる。

個人的にはラバーズよりこっちのほうが面白かったな!




あと、人生2度目のビリヤードに行った!




あれさ・・・








楽しいな!!!

前回は(一年前くらいか?)初めてでロクに入らなかったけど・・・



今度はポコポコ入る・・・。









たのしーーー
俺素質あるかも・・・趣味に加えたいくらい(o^∇^o)ノ





先週は遊んだなーーー

おかげで・・・








金ないけど




無職で貧乏って・・・

俺ってダメ人間じゃん(; ̄ー ̄川 アセアセ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.