カエルの日記
びっき山の様子をお知らせします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/17 しめ縄教室
2006/11/21 ケーキの材料
2006/11/19 大好きなお手伝い 枝打ち
2006/11/18 森づくり活動
2006/11/15 危険

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2006/05/10(水) 「空cafe」閉店です。
4月10日にopenした「空cafe」。
大自然に囲まれた山小屋、挽きたてのコーヒー、全て手作りの2種類の焼き菓子、人気のラスク・・・そしてジャズ。
この一ヶ月でたくさんの方が来てくれました。中には3、4回お友達を連れてコーヒーを飲みに来てくれた方もいましたし、年配の方がご夫婦でゆっくりとお茶を楽しんで帰られる方もたくさんいました。とても嬉しかったです。
会社の帰りにケーキを買いに来てくれていろいろと話しをした素敵な方も、一度来てまたお友達を連れて来てくれた可愛らしい方々も。この一ヶ月いろいろな出会いがあり私自身、とても貴重な一ヶ月でした。そしてとても楽しく穏やかな時間が過ごせました。
開店前から「期間限定のcafe」と考えていましたがこのたくさんの出会いをもっと大切にしたいという思いから再オープンをしたいと思うようになりました。
少しの間お休みを頂き、6月中旬〜下旬にまたopenしたいと思います。またたくさんの方とこの静かな山奥の空cafeでジャズを聴きながら素敵な時間を過ごせたら嬉しいです。
openのご案内はこのサイトでお知らせします。時々覗いて見てください。

この1ヶ月有難うございました。また宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.