カエルの日記
びっき山の様子をお知らせします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/17 しめ縄教室
2006/11/21 ケーキの材料
2006/11/19 大好きなお手伝い 枝打ち
2006/11/18 森づくり活動
2006/11/15 危険

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2006/06/09(金) 再オープンにむけて
今日も子供が帰宅する時間まで「空cafe」で改装の仕上げ。
割れたガラスも入り(写真)キッチンも整いました。
今日はスタッフの休憩所となる二階フロアーのペンキ塗り。
ここもなかなか味のある空間になりましたが残念ながらスタッフだけの部屋とさせていただきます。というのは二階で動くと下に聞こえてうるさいからです(汗)

さてリニューアルオープン後の「空cafe」メニューを今、思案中。一人での営業となるのでやはりドリンクは今までのメニューのコーヒーと野草樹茶、出来れば紅茶を加え3種類くらいにしたいと思っていますが紅茶は少し遅れてのスタートになると思います。
焼き菓子は4月に好評だったりんごジャム入りチョコレートケーキを定番にし、オープン記念としてベイクドチーズケーキも作ろうかと思っています。あとは思いつきで・・・
4月の「空cafe」同様、マイペースな私の趣味の店になりますが、ひとりでムリなく細々と長〜くお付き合いが出来るようにしたいと考えていますのでご協力おねがいします。
窓を前面ガラス張りにしたので大自然を満喫しゆっくりとお茶を楽しんでいただける空間になりました。
もうすぐ新しくなった「空cafe」で皆様に会えるのを楽しみにしています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.