ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) お疲れさまでした
昨日のライブは、もの凄い盛り上がりでした。お客さん、バンド、スタッフ皆おつでした。

出る直前まで、何故か変に緊張してました。 アンプ繋げて音出した途端…なんかトビました。したら、いっぱいギター間違えました。この辺りが一年のブランク浮彫りな感じです
(^◇^;)

ライブ後、周りの人達には、早くバーストのライブ見たいよ!と言ってもらえました。

ブルー、盛り上げありがとう。
ピンク、三つ編み、写真ありがとう。
いい写真撮れましたか?
ライブ中一番気持ち良かった。
ライブ後は…疲れました。まだまだ駄目人間ですな。

2004/05/28(金) 5月30日に…
突然ですが、訳有りにて、GGのサポートでギター弾きます。
当日は、セッションバンドとして、カバー曲をやります。

一年ぶりにステージに立ちます(^◇^;)

GGライブ目当てで来る人たくさん居るだろうけど、当日は俺がギターです。期待には答えられません(笑)

とにかくKKKの体調回復を祈るばかりです。
(ノ゜Д゜)
皆が待ってるぞー!

OKしてくれた、うちのメンバーにも感謝します。騒ぎに来てくりー!

桃ちゃん、当日ブラック専属ヘアメイクよろしくですm(_ _)m

2004/05/21(金) (*゜∀゜)わーぉ!
サトエリのキューティーハニー!
なかなか良さそうね!
つか、かーいー[*ハート*]
変身前が個人的に好きです[*ハート*]

映画主題歌のハニーのカウ゛ァーは、倖田來未が歌ってます。
今回シングル化してるけど、元々はアルバムの初回特典ボーナストラックでした!
前々から俺、來ぅちゃんのファンでした。
衣装もなんか毎回エロいしね(≧▽≦)

うちのピンクちゃんは、大ハニーファンですな! いつかバーストライブで、ハニーコス[*ハート*]やってくれないかなぁー?(゜ω゜)
そん時は、サトエリより、かーいく[*揺ハート*]お願いなぁ!

ハニィーフラーッシュ[*揺ハート*](*>ω<)ノ

2004/05/17(月) (;゜А゜)なっ!
最近夜中気付いたんだけど、千葉テレビであの、『HELLO JAGER!』が復活していた…!

しかし変わらないなぁージャガーさん。
上から下まで、真ッ金金じゃないっすか。
衣装も変わらず。んでも金持ちなんだよね、この人確か(笑)

相変わらず歌ヘタだなぁ。[*カラオケ*]
ずーっと千葉に住んでんだね。

懐かしいなぁーだけど。

2004/05/06(木) あぁ
尻から血出た…


腰はいてぇし、全く寝てねぇし(寝れない)、まいったね。
絶不調(つ_`;)
仕事やべーなぁ。
今週は、おとなしくしてよう(xАx)

中邑、柴田負けたなぁ。藤田に頑張ってもらうしかねーな。

2004/05/03(月) やったー!
一仕事終わったぁ〜!
めちゃ疲れたし、自分一人の力じゃできない事だったけど、やりがいあったし、達成感もある。 細かい事つついたら、駄目出しは盛りだくさんだけど、時間的にも、精神的にも、ここらが限界だったな…
でも皆頑張ったよ!

協力してくれた人、待ってた、うちのメンバー(笑)に感謝!

まだ終りではないし、当分終らないけど、終りは見えてきたな。


ボーカル早く見付かるといいなぁ〜(−ω−)

2004/05/02(日) なぜか
コナン ザ グレートを見てしまってる(^◇^;)

柴田vs武蔵!超楽しみだなぁ(≧▽≦)
柴田に勝ってもらいたいな。プロレスが強いんだって事証明してほしいな。

サップvs中邑は、サップが勝って、藤田にMMAで取り返してもらう方がドラマがあるよな!

KKKに、12弦ギターを借りた。弾きこなすの難しいな!指が痛くなるしな(^◇^;)

でも響きが綺麗だよな
(*>ω<)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.