ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/28(月) タイガーバンド乙かれ
毒髭の前は、タイガーバンドだった!
Vo.が抜けてトリオでガンガン活動してる若くて活きのいいバンドだ!
うちはまだ、活動できてないが、状況は似ている。
ま、うちのは失踪だけど(笑)つかまだ地元に住んでるけどな(爆)

このバンドは、面白い、いい曲作るなぁと思っていた。歌いながら演奏してるのも、頑張ってんなぁーと感心させられる!
段々うまくなってきてるし、余裕出てきてるしな!
モッシュ、へドバンできるバンドだ!

好きな曲あんだけど、曲名がわかんないんだ俺(^◇^;)ワリー

ツッチーが、拓郎って初めて知った日だったなぁ。

2004/06/27(日) 毒髭お疲れちゃん
日曜、毒髭を見に行った。実は、前日のスタも見に行った(笑)
曲、順番決めに皆悩んでましたな。

当日は凄い盛り上がりだった!これでもか!ってくらいファストにパワフルに畳み掛ける『ワイ』や、『テカオ』、『ショージ』の重い中にも妖しさのある音も好きです。
俺ジャナサンの真似してたら天井頭ぶつけたよ(T^T)

G.G歌姫参加の『レバー』や『星治家』では、クローキ君がマイクをくれたので、スクリームしまくった!

こんだーバーストが立ち上がらなきゃ!

次の毒髭立ち上がり、待ってるぞ!
グラビア聴きてぇー!

2004/06/22(火) 無事終りました
6月20日G.Gヘルプやってきました。
来てくれた人、ありがとう!

なんつーか、昔からメンバーだったよーな錯覚に少しなっちまい、ライブ終ったら、なんだか、あっちゅー間で、あっけなかったっつーか…なんだか今もカオスな感覚…。
もちろん俺は、バーストなんだけどね。

次々と、周りが活動休止を発表する中、こんだーうちが動いてかなきゃ!って気持ちもあるんだ。

今まで通りじゃいかない、一人一人やる事が増えて、大変なとこあるけど、いい部分、身軽な部分もあるから。 まずはレコ終らせないとねー(゜∀゜)

2004/06/13(日) 原因不明?
ブラック、ウ゛ァイキングメタルのバソリの、クォーソン(dj32)が自宅アパートで、亡くなっていたらしい。

R.I.P…

2004/06/10(木) 昨晩
なんだか寝れなくて、小腹空いて、飯を炊いた…が、しかし水が足らなかったのか、飯がかてぇ(^◇^;)
で、突然何を想ったのか、激辛キムチラーメンのスープと水を足し炊きなおしてみた。


失敗(爆)(´∀`)
水多すぎた…(ばーか)

恐る恐る食す…
(;゜p゜)はっ!
(゜∀゜)うめぇーじゃん!奇跡だ!
俺ミラクルマン!

見事な、『中華風キムチがゆ』ができたあるよ! 卵かけたら、ビビンバ風キムチがゆ
(≧▽≦)

ちと今週の俺、ジーニアスぶらっ君?

2004/06/08(火) 6月6日6時から
ライブを見た。666!悪魔の数字!俺の数字!

知り合いのバンド時、全て最前にてへドバン&モッシュ!
途中、俺に仕掛けてきたガキが居たので、ヒップアタック気味にダイウ゛2連発喰らわしたら、ガキ共ビビッて、俺の後ろ空いちった…
(^◇^;)

モッシュもダイウ゛も、安全なやり方があります!倒れた奴は、起こしてやるっていう気持ちが無い奴多かったなー。
まるでわかってねーな。 お前らこそ、ビーストフィースト行って学んでこい!

ライブは、とても良かったよ。バーストも早くやりてーよ(T^T)

毒髭で少しギター弾いた!オキありがと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.