ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/30(月) あくまは駄目人間?
涼しいねー。つか寒い?
現在午前2時過ぎ…
寝れね。
昼間寝たり、起きたりでダラダラだったし。昨日のプロレス討論会見たりしてました。
本来俺は、何もしたくないダラダラキャラなんでつな。
めんどくさキャラっつーかね。

寝てていーよと言われれば果てしなく寝てるでしょーな。
ほんと、何もいらないってぐらい。

まぁ性欲と食欲は常にありまつけど。
(*^ー゜)b(アホ)

なんもしたくねーって言う俺、生きてる価値あんのか?
(^◇^;)
永遠の眠りについた方が幸せ?(笑)
まぁ仕事しなくていいしなー(笑)

ギター大好きだけど、曲覚えるのめんどい…曲作るの好きだけど、MTRとかに撮るのめんどい…食べたいけど、作るのめんどい…などなど、要するに駄目人間。

わりと独りん時多いのに、独りじゃ駄目人間?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.