ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/21(月) モトリーその2
休憩中、グロいけど、お馬鹿な映画(?)がスクリーンに写る中、パンテラのカウボーイ〜が流れてた。なんとなく、追悼チックなノスタルジーに浸る。


そして二部!
バイクの爆音から『ガールズ〜』ヤバイね!中期モトリー、超爆発的に売れてた頃の曲が続く!『プライマル〜』、『ドクター〜』、『ウィズ アウト〜』、『ホーム〜』最高だた。泣いたねマジで!

トミーのドラムソロは回転はしなかったけど(笑)
右、左の空中にパーカッションセットがあり、そこに飛んで移動!(爆)右、左と飛びまくり!まるでピーターパン!
最後は大爆発!し、 気付くとドラムセットに居た(笑)

トミーが最前のギャルに、オッパイ見せをねだり廻る(笑)
何人かは、ペローン[*ハート*] トミー「YES!」と叫んで跳びはねご満悦!(≧▽≦)

二ッキーのテルミンも良かった!花火浴びまくりで熱くねーのかなー。

ミックのソロコーナーは……いらなかったかな(^◇^;)

『キックスタート〜』はマジ盛り上がったな!待ってたよ!
アンコールは『アナーキー〜』皆衣裳変えてたね。パフォーマーも皆出て来て、やんややんや!

そして最高楽しいエンタメサーカスの時間は終わりを告げた。 モトリーもっと見たいよ!

2005/11/20(日) モトリークルー!その1
行ってきたー!
スーパーロックバンドだよ、マジで!

埼玉スーパーアリーナ初の俺。広いね、見やすいね!

前座はバックチェリーだたよ。このバンドも見たかったから、マジラッキー!
(トイレ行ってる間に始まってやがって、焦ったよ)

ストレートな縦ノリのシンプルなロックンロール!
すげー気持ち良かったなぁ(゜∀゜)


そしていよいよモトリー! 人形劇の映像で笑わせてもらい、ジャーン!とドデカい音と花火バーン!で、いきなり『シャウト アット ザ デビル』! ヤバイ、ヤバイよ!マジでかっけー! 鳥肌全壊!

とにかくエロいお姉さんは、出てくるわ、パイロは炸裂だわ、ライティング派手だわのエンタメライブ! パフォーマー達の演出は、まるでサーカス!
早い段階で、名曲『レッド ホット』炸裂!
ヤバイ!超テンション上がる!
〇(*≧Д≦)〇 いぇーい!フォー!

『ライブワイヤー』はへドバン、フィストバンギングしまくり! かっけー!かっけーよー!(゜∀゜)

とにかく楽曲みなタイトだね! 少し遅め?なくらいが気持ち良かった!気持ちよ過ぎるよ!

二ッキーのゴリゴリな音、トミーのデカいバスドラ、マジ最高! 今宵は2部構成ライブ! まだまだつづく!

2005/11/16(水) ヘキサゴン
しゃべると、ちとアレだが、俺意外に若槻千夏って(見た目?)嫌いじゃねーなぁーとテレビ見てて想ったわけよ(゜へ゜;)
グラビアとか普通に可愛いよね?(゜∀゜)

でもそう思ってたのも、つかの間(笑)
MEGUMIのオッパイの谷間が気になって、かなりの割合で「半ボッキ」だわ、安めぐみの「ほんわか加減」に少しやられてみたり、(^◇^;)なんだかなぁー(阿藤海)

で、最終的に俺は大沢あかねの馬鹿さ加減と、ミニスカ衣裳と、答え間違いた時の若干泣きそうな顔に、「半ボッキ」でしたよ。

やぱあの子可愛いよね。垂れ目気味な小さい目とかさ。

前なんかの番組で、「私エロテロリストになりたいんです!インリンさん尊敬してます!」って、本人に熱く語ってたな(笑)
馬鹿なんだけど可愛いので、最近お気に入り気味です。

しかし、中村仁美アナの垂れ目は天才やね!

2005/11/12(土) はぁーぁ
またランダムスター壊れた…_| ̄|○

またジャックだよ。何回目だよこれで…。しかも今回さほど使ってないし、電池も交換したし、シールドも問題無い。

完璧ギター側だよ。うーん、もう無理できないのかなやっぱり……。
おかげで今7弦ギター1本しか起動しないよ(^◇^;)

この際完全に7弦ユーザーになろーかなぁ…(゜へ゜;)

ランダムスターは、部屋で大事に保管して、もう休ませよう。
思えばかなり無理させたもんな10年以上も(ν^ー^)
バースト復帰ライブで使えたのも奇跡だなありゃ。ある意味あれで最後だったから、踏ん切りはつくかもな。

(`▽´)今までありがとー!いつもメタルな、いい音でスクリームしてくれて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.