ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/22(火) サザンロック
今月のBURRN紙に、先日亡くなったexパンテラ、ダメージプランのダイムバックダレルの兄、ヴィニーポールのインタビューが掲載されていた。複雑な気持ちで読んでみた…当たり前だが、やるせなさは消えない。途中涙も流れた。

なにも今じゃなくても…しかし彼もダレルも本当にファンを大事にしている事、あの事件の状況、その後の兄の心情がわかった…これ以上は俺もしんどいので書けない。
話題を変えよう!

ダレルの親友、俺の敬愛するザックワイルドが3月にアルバムを出す!楽しみだ!超ヘヴィーサウンド間違い無し!

そんなザック、アボット兄弟が自分のロックのルーツにしているサザンロック特集がギターマガジンに載っている!
俺も実は大好きなのよん(゜∀゜)
オールマン、スキナードが大好き!

レスポール買った事だし、チキン、フィンガーピッキング、スライド、そんなギタープレイできるようになりたいと思う。(*>ω<)ノ『フリーバード』何回聴いても見ても、ぶっ飛ぶし、感動の涙だよ!

2005/02/20(日) 中華街最終話
散々歩いて、空腹。餃子食べたい!って事で、店探し。途中シュウマイの匂いに負け、一つ買い食い…(゜∀゜)うまーっ!
しっかし、どこも並んでるし、高いなぁー。肉ピー1600円ってよー(^◇^;)

ま、なんとか値段もメニューも良さげなとこ見つけ落ち着く。
ヨッシーは、五目やきそば、春巻き、餃子を。
俺は、チャーハン、シュウマイ、餃子(かまぼこみたいな、モチモチしたタイプ)

まずチャーハン…あれ?普通だなぁ?続いて春巻き…あら?なんか家の冷凍庫にあるやつ? 二人ともヤラレた感満載の中、餃子とシュウマイへ!(´∀`)良かった、これはうまい!
ちなみに五目やきそば、うまいけど、麺が細かくブツ切りで、量多くて喰い疲れたらしい(笑)

結局二人、超腹いっぱい…全体量は少なかったんだけど、なんかしばーらく腹いっぱいでキツかったよ(ノ∀`)エヘヘ

そして新横浜に行き、山犬ライブに行ったとさ。

そーそー、中華街の貸衣裳&写真の店に、インリンと若槻千夏のチャイナ写真飾ってあった。その店に来たらしい。
(*゜ω゜)可愛かったなぁーインリン[*ハート*]

(*^ー゜)b倖田来未のアルバムGET!初回特典DVD、これまたエロい[*ハート*]シングル曲満載。やぱ、いい声してるなーくぅちゃん。

2005/02/16(水) つづきらしい
中華街入ってすぐ、500円の豚まんを買う。立ち止まり、むしゃむしゃ喰う…(゜゜;)う、うめー!マジうめーよ! 最初の一口で二人、舌火傷(笑) しばらく無言で喰う…食い終わったが、まだ足りない。
雑貨屋、チャイナ服屋などを見て周り、唐辛子ストラップを買う。いつも買ってるのと、少し違うタイプだ。
歩き回ってたら、人混みに飲まれ、ヨッシーと逸れてしまい、お互いグラサン外して、不安な負け顔で探す(´А`;)
((゜Д゜;≡;゜Д゜))ど、どこ?
なんとか無事合流できたが、方向解らなくなり焦る… またまたつづく。

ハッスルのインリンいいなぁ[*ハート*]見に行きたいけど、理性爆発して、その場でコイちゃうおそれあるから、俺無理かなー(爆)ヤバイよな、いくらなんでも…(つか、普通ありえねーってば)(*゜ω゜)目の前で、M字ビターンくらいてぇなぁ[*ハート*]
(´∀`)M字固めで、あんなんなったり、こんなんなったりしてぇ[*ハート*]
これからも、インリン様を応援しますっする(ノ゜Д゜)

2005/02/13(日) はまっこ
先日、ヨッシーと山犬のライブを見に行く為、横浜に行きました。で、ライブまで時間有るから、中華街行こう!って事になった。

横浜まで電車。あぶなっかしくも無事辿りつく。外に出て、行き方わからず交番で聞く。バス停探しにウロウロ(゜O゜;)
バスの中で挙動不審。外を見ながら、『次は、中華街入口』のアナウンスの、中華…(*>ω<)ノでボタン押す!(はやっ!)
とうとう中華街に二人降り立つ!
さぁて、ヨッシー何喰い散らかしたろーか? ちょっち厳ついB系ファッションのメタル馬鹿は、中華街に消えていった…
つづく(´∀`)

2005/02/09(水)
チャリパンク…
(ノ`Д´)ノ ~~ [*自転車*]
だーちきしょ!

会社遅刻。現在バス待ち…














_| ̄|○ こ、来ねぇ

2005/02/01(火) テニスの女神様?
シャラポワいいねー[*揺ハート*] ただマスコミは、しつこ過ぎ。
疲れちゃうよなあれじゃあ…

キム.テヒが強盗にあったらしい!
((゜Д゜;≡;゜Д゜))だ、だいじょーぶか?オロオロ オロオロ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.