ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/24(木) なつかしー2
昔のビデオん中から、高橋由美子の、ブリブリにアイドル時代の『夜食亭ラーメン』のCMが出てきたー!(゜O゜;)
レアだよこれ、しかしやぱ可愛いよなーこの頃は。(´∀`)

さらに見てみると、のりP、ribbon、佐野量子が歌ってるのまで出てきたー!
──(゜∀゜)キタ─!
懐かし過ぎて涙出るねマジで。保存しとかなきゃねこれは。
俺って昔B級アイドル好きだったのねー、秋葉カンペーさんの先輩なわけだな(笑)メタル馬鹿ぶらっくんも、昔はオタクだったわけね(T▽T)


ほんと部屋あさってみたら、仕舞いにゃ『ボム』とか『ダンク』とか出てくんじゃねーかなー?(笑)

2005/03/10(木) 懐かしい
カセットテープ整理してたら、わんさか出てきたー!

見つけて、すげー泣きそうになったのが、当時のアイドルのテープね!俺B級好みだったんで(^◇^;)

一番好きだったんが、『佐野量子』だねー。タレ目で可愛くて、天然ボケで、癒し系。素晴らしいね、ここまで天然で癒し系は、今のタレントでも居ないな。

声が癒し系だから、歌ヘタでも気にならない!
俺昔、佐野量子のアルバムのコーラスのレコ参加した事あります(´∀`)クレジット入ってます。
本物は、小さくて、めちゃ可愛かったなぁ(`▽´)

テレビもラジオも全部チェキしてたし、写真集もシングルもアルバムも全部持ってたなぁー(^◇^;)
歌番組とか、ビデオ残ってるかもなー。
佐野量子以外だと、売れる前に高橋由美子にもハマりましたな…ま、その話は、また今度!


さてハイデ バーストは現在歌レコ期間!俺も叫んどります!まさに悪魔の声で(笑)、夢ん中で、真っ黒な十字路で死神に出会い、魂くれてやりました。代わりに、悪魔の6弦と、悪魔の声を戴きました。

これを不運にも読んじまったアナタに是非無理矢理聴かせたいですな(≧▽≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.