ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/21(木) 最近
またジャパメタ聞いてる毎日。
MAKE-UPのアルバムをあらためて聞いてみた。
素晴らしいね!80'S全快やね。

歌メロのセンス、歌声抜群だもんな!
やぱうめぇよ(゜∀゜)聖矢の曲以外も、粒揃いの楽曲!
熱い、熱いよー!

今までアースシェイカーが、歌メロ番長やと思ったけど、いい勝負だなぁ!


それからデットエンドのライブも最高!俺このバンド、マジで好き。なんか少しドロドロした楽曲がまたいいんだよ!

足立祐二のギターが、たまんなく音いいんだよなー。
ストラトなんだけど、この人弾くと、ストラトがいろんなトーンになるんだよなー(゜O゜;)
粘っこいヴィブラートが気持ちいい!
高崎晃だけでなく、この人にも超影響受けてますから俺。
(*^ー゜)b

やぱギターは、ストラトかしらねぇ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.