ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/10(火) やんぐぎたー
昔からの愛読書。
いろんなギタリストのインタビュー、使用機材、フレーズなんかが出てて、大変おもしろい(゜∀゜)

お目当てのギタリストん時は、隅々まで読むなー。

今月は大好きなSlipKnoTのミック!
最近この本は、ずっとDVDが付いてて、教則物としても重宝する。ギタリストなら飽きずに何度も見るよな!

ミックのギター上達の為の、ありがたーい(笑)お言葉…
「部屋で8時間は練習しろ!友達なくすまで出掛けるな!ひたすら練習しろ、俺を信じて!」

「正しい弾き方だろーと悪い弾き方だろーと、ルールを覚えて、それを破れ!が基本だ」

す、す、す、素晴らしい!(゜O゜;) 俺は大間違いだったなー、8時間も毎日弾いてないやー、だーからスウィープとか速弾きできねーんだぁ…って(^◇^;)

んでも、毎日の積み重ね、努力の賜物が、あのギター湊法だもんなぁ(*゜ω゜)

まだまだぁー(>_<)

がんがりまひょ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.