ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/03(火) ザックワイルド兄貴
見たか?俺は見たぜ! ザックワイルド兄貴のニューアルバム『MAFIA』からのPV『スーサイドメシア』!(≧▽≦)

超激ヘヴィー!相変わらずの破壊力!
マジかっけー!

しかも今回ランディーローズモデルの水玉V使ってんだよ!(ランディー本人のではないよ)

映画『ロックスター』ん中でもフライングV弾いてたけど、まさかまさかの水玉Vだよ!フロイドローズ付きだぜー!
しかもランディーローズのアイデアを具現化したクラフトマン、カール・サンドヴァル制作の本物だよ!
意外と似合うね、でも弾き方は変わらないねザック(笑)

なんつーか、無理矢理かもしんないけど、俺がレスポール諦めて、変形かSG狙い始めたら、ザックがVを使った…レスポール一筋だったザックがだよ…なんかあるよな?ダイムの死もあったし、ダイムもランディーの影響受けてんし、変形ギターやし。

なんか俺とも、繋がってんなこれ?だって俺今ランダムスター引っ張り出してるしさー(笑)

(´∀`)あーぁ、おかげで、むしょーにV欲しいじゃんかよー(笑)買え、使えって事かV? 水玉か? フロイドローズ付きか?
ザックおそるべし!さすが俺のギター&ビール師匠だわ!
大好きだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.