ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/28(火) 今なりたいのは、
絶対リラックマだね! 可愛いわ、だらだらだわ、喰っちゃ寝だわで最高だよなー!
つか、ヤバイ、俺ハマりそー(>_<)
フカフカなやつ欲しい。

癒されてー(´∀`)

2005/06/26(日) 楽器屋
熱い、暑い、なんだよ、暑すぎだよ…。
連日楽器屋に通ってまつ。ヘッド折れの為サブ(ある意味メイン)になるべくギターを探しに!(゜∀゜)

高いギターは、もう要らない。手頃どころな値段、大きさ、音の奴を、じっくり吟味!

ライブには間に合わす予定です。
まぁ目星は付けたんだよねー。
俺らしく、トンガってて可愛いギター!
ライブってギタリストにとって、ある意味テクより、そいつの使ってるギターでまず音やスタイル判断されるとこある。
今回俺が選ぶギターは、反則技でもあるし、居そうで居なかったとこを、突いてんじゃないかなー。 (`▽´)

2005/06/23(木) (;゜А゜)ぎ、ギターが
ランダムスターの音がたまに、出なくなる。たぶん接触不良かな…(>_<。)

んで、まぁ仕方ないからSG使ってたら、なーんかチューニング狂うわけ?(゜_。)?(。_゜)

あちこち見てみると、(;゜А゜)な、なんと、ヘッドが折れて辛うじて、くっついてる感じだた(゜O゜;)

スタジオでは、無理矢理だましだまし使ったけど、家帰ってきて、ギター見てみたら…完全に折れてた(TOT)


つー訳で、ライブに向け中古ギター探してます。
ネット見たり、茶水行ったりしてね!

ランダムスターもリペア出さないとなー。か、金がねーんだよ今(^◇^;)

2005/06/13(月) ギター
いやー今日は暑かったねー(^◇^;)

先週は、叔父が亡くなり、バタバタしてました。
まぁ、凹む事もあったんだけど、今日気分転換に楽器屋へ!
やぱギター見てると、何故かワクワクしてくる。テンション上がる! あれもこれも欲しくなる!

凄くカッコイイ、ジャクソンの黒いランディーV発見!ボディ周りに蛍光緑のライン!マジで綺麗!

今は製造してない、クレイマーの木目紫のギターも素敵だた!

そして、ディーンのミニギターが可愛くて、すげー良かった!ライブで使い廻したいなー!音もなかなか良かったよ!
カラーがオレンジと、薄紫ってのがキツイんだけどね(^◇^;)んでも、あれ欲しいなー!


先日ザック兄貴は、ライブでランディーモデルの水玉V、そして、ダレルからの贈り物、最新のダレルモデル使いました!(写真参照)
生前ダレルがザックの為に、ペイントをデザインしたモデルだ! ダレルの忘れ形見になったね…。
これからも使い続けてくれるね。


ダレルは、ヴァン・ヘイレンにもプレゼントしたらしい。彼のヒーローだもんね!

結局やぱ俺って、変形ギターなんかねー?(^◇^;)

2005/06/01(水) IN THIS RIVER
BLSの新作PV。
この曲、元々はダレルが亡くなる前に完成はしていたらしいんだけど、曲の世界観、詩の内容が、ダレルに捧げてるよーな感じだった。

PVは完全にダレルに捧げた、ダレルを想っての作品だと思う。
川をチャリで渡ろうとしたザック少年、ダレル少年が、チャリごと深い川に落ちてしまう。なんとか泳いでたどり着いたのは不思議で異様な場所…
人々は皆異様な感じ。魔導士のような人物が、「何しに来た?ここは、お前達の来る場所ではない!」と二人に叫んだ(台詞は無いから、想像ね…)
二人は慌てて、全力で走り逃げる。元来た川に飛び込み、泳いでいく…陸に上がると、ザックは大人の姿。ダレルは…上がって来ない(溺れてるシーンがあった)。
「なぜ?」
ダレルは帰って来なかった…。ザックは川を見つめ、ずっとたたずんでいた…。水面には、大人の姿のダレルの笑顔が浮かぶ…。

なんか、あの事故の事また思い出したよ。「なぜダレルが死ななくちゃなんないんだ?」っていうザックの想いが溢れてる映像だった。
川にたたずんでダブルネックSG、ピアノを弾くザックの姿は、抑えきれない悲しみがいっぱいに見えた。 涙止まらなかった…。
あの川、今思うと、「三途の川」なのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.