ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/28(木) 青い空
台風の後は、超晴れだな。
あちーあちー。

まぁ、雨より全然いいよ。

青い空も良いけど、やぱ『蒼井そら』が好き(≧▽≦)
そらちゃん、登龍門出てるね、白チャイナが素敵!たまらんねー(`▽´)

そらちゃんのブログ最近ハマって読んでます。画像も付いてるから、お得。

しかし、かーいーなー[*ハート*]
TVで、そらちゃん見た後でーぶいでー見ると、なーんか、すげーいけない事してるみたいで…(>_<)


日曜はライブだー!

2005/07/20(水) ハッスル
しかし、橋本(ハッスルキング)急死には、マジでショックだった…(>_<。)

豪快って言葉が似合うプロレスラーだったな。
橋本の蹴りは、『破壊王』の名の通り、まさに、相手を破壊するよーな、重爆キックだった!

IWGPチャンピオンの中でも、ほんと強いチャンピオンだった。UWFインター時代の高田が、武藤からベルトを奪取し、ベルトが、他団体に流出 しちまった…。
そのベルトを高田から、見事奪い返したが、破壊王橋本だったよな。
あん時のキック、チョップ、三角締め、そして垂直落下DDTには、興奮したよ!

他にも想い出深い試合は、いっぱいあるなぁ…。(゜O゜;)


で、その橋本も出てたハッスル、つい最近愛しのインリン様が、川田に『M字固め』を決めたそーだ!さすがです[*ハート*]

(*>ω<)ノ ちくそー!俺がくらいてーよ! これまたセクシーコスでよー!
たまんねー(>_<)
(´∀`)インリン[*揺ハート*]
誰か俺に、『M字固め』決めてみませんか? 募集中ですハイ。(≧▽≦)[*ハート*]

2005/07/17(日) あちーなオイ!
先週の涼しさは、どこへ?(^◇^;)

昨日もFスタにて、猛練習!
最近の練習は、冷房つけてても、マジで暑い! 汗止まらないし!かなり熱気で、眼鏡曇るよ。

テンポスピードも、どんどん上がるし、テンション上がり過ぎもヤバイね(笑)
そんでも俺等やり切るけど!

そんだけ曲のテンポ上げ上げでも対応できるくらいになってきた!って証拠だな。(*^ー゜)b

本番はタイトにやりたいけど、本番は、めちゃ緊張と変なテンションだろから、どーなる事やら…(笑)(/∇\)

これから、わが愛機をリペアから回収してきます!

早く弾きてーぞ!

当日は弦切れも予想して、2本持ってかないとなー(≧▽≦)
サブギターには、可愛いギターを用意するさ!

(*>ω<)くぅー!あと2週間かぁー!
はぇーなー!

2005/07/11(月) 昨日
茶水へ、ランダムスターをリペア出しに行った!

想ったほどリペア代掛からずラッキーだった(*^ー゜)b
一週間で治るとの事。

お金払う時、店員が、高崎 晃が最近レコで使用したランダムスターを見せてくれ、弾かせてくれた! (゜∀゜)

ふむふむ、タッカンはフローティングにしてDチューニングなんやなー(゜O゜;)
弦高も低めで、弾きやすかったなー。
つか、俺ほんと高崎と縁があるみたいだな…。まぁ買わないけどね(笑)


その後ワウを探しに歩きました。
ザックワイルドのか、ダレルのワウで悩んだ。でも音は、さほど代わらないから、迷彩ボディーが素敵なダレルワウに決定購入!(≧▽≦)
フーッ!

2005/07/08(金) あーんだか
昨日は変な感じだた。
朝から、やる気無しだわ、所々寝ちまうわ(あぶねーよ)でよー(;´〜`)
疲れ溜まってんなー確実に。ストレスもな…(ノ`Д´)ノ

機材、ギター調子悪いしな。
あとも少しで、給料だぁ。ここで買うもん買っとかないと、さらにストレスだな。 機材、ギター関係は早めに買わないとなーやべーよ(^◇^;)
ZOOMの新しいマルチ気になるなー。エフェクト切り替え時に、音切れしないらしー!(゜∀゜)欲しいかも。ワウも、BUDDHAか、DIMEか、ZAKKだよなー。迷うなーマジで(゜O゜;)

あとは、やぱ6より7だな。後々の事考えると、今から変えてかなきゃな…。
間に合うのかライブに?(慣れなきゃ弾けねーかんなー(^◇^;))

ほんとは、アンプも欲しいんだけどねー。金がまわらん…。ヒューケト、LINE6辺り安いのあるから狙い目なんだけどなー………(>_<。)無理。
あ〜(⊃Д´)⊃買物してぇー!

2005/07/06(水) 今日のヘビメタさん
良かったよー!
ウクレレでメタル、なかなか楽しそうやねー!

つかプロはやっぱ凄いね、ジャムだけであんなかっこよく弾けるんだもんなー。
ローリー、ギターうまいのね!

しかしマーティーは、ミュートが下手くそやね(^◇^;)

エアギター、やぱ中身無かったな!
俺出なくて良かったな逆に(笑)
(´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.