ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/28(日) 俺ってば(^◇^;)
いやー、金曜に会社のちょっとした集会で、浅草で飲みました。
落語と津軽三味線を聞けました!
落語は、まぁまぁだったけど、三味線は良かった!

俺弦楽器はマジで興味あるからね(゜∀゜)
弦の弾き方、ミュート、チューニングといろいろ謎な部分多いけど、おもしろかったねー!
いつか弾いてみたいなー(*゜ー゜)


で、土曜は臨時休業だた為、茶水へ!
そこで見つけちったんだよねー(笑)
ずっと探してた、アームレスの7弦!しかもロープライス!
(*^ー゜)b 昨日は諦めムードだったけど、いろいろ金銭面計算してみたら、買えるじゃん!(゜∀゜)やた! ってな訳で、昼間ダッシュで茶水行き、買っちまったよ(笑) しばらくこれで安泰だわ[*ハート*]

しかし、アーム付き7弦売って、アームレス7弦買う俺って…ほんと……

















ギター馬鹿ね(笑)
そんでもって下町メタル馬鹿(´∀`)

2005/08/26(金) 台風去りし後
いやー豪雨と風で、家の窓の隙間から、水入るんじゃねーか心配だたよ(^◇^;)


こないだのスタジオで、グリンの新曲を合わせてみた。キャッチーでポップでノリノリな感じ!
(゜∀゜)イイ!

こないだの復帰ライブで2年間のドロドロしたもんは、吐き出したから、こっから先のバーストは、明るく楽しい曲やりたいねー!
またまたバースト変化するよーきっと!

勿論俺自身は、下町のヘビメタさんだから、メタル、コアな重いのは、ユニットでやる!
やぱ元々の影響が俺以外皆メタルじゃないからさー、どっかで無理が出るんだよね。仕方ないけどさ。
ただユニットには、バーストメンバーも、ユニットメンバー以外の部外者も関わらせ無い。スタジオ見学すらNG!
何故なら、ぶっちゃけ邪魔だし、気が散る、逆にストレス溜まるから!
いやマジで!

だから、まだまだ先だが、ライブやる時まで待ってて。ライブで全て見せるし、聴かせるし。
あまりユニットの事話すのも嫌だね俺は。
バーストじゃできない、やらない事をする事で、俺的な『息抜き』なんだよ。
やってる内容はマジだけど、俺ん中では癒しだね。


まぁ今はバーストのライブを楽しみにしててほしいね!

2005/08/17(水) ドゥーム
クレイズから、ボーカルのTUSKが抜けた。 ほんと、うち同様ボーカリストに恵まれないね…。

アークエネミーから、アモット兄弟の弟クリストファー(ギター)脱退かぁ。 このバンドの兄マイケルのファンだよ俺は!
彼のバンド、スピリチュアルベガーズは、超ヘヴィーな70sハードロック!
ドゥーミーなリフとリズムも素晴らしい! 俺は常々ドゥームロック大好きなんだけど、最近さらに熱入ってきたな。

最近は、ただ重い、スローなリズムなだけでなく、サイケデリック、ブルージー、プログレッシヴなバンドも増えてきたよなー(゜O゜;)

なんかすげートリップしそーな感覚がたまらねーんだよ!


やりたいねードゥームロック!
果てしなく続く、ヘヴィーリフのループ…クレイジーにワウ踏んで、弾きまくって、スペーシーにノイズ出して、もうとにかくヤバイ音出しまくりたいね(゜∀゜)

しかし、ストラトヴァリウスのギタリストのティモは、ほんとデカいね(^◇^;)

2005/08/15(月) 改めての決意
盆休みは、昔のバンドメンバーと飲んだり、ブラザーと買物したり…(笑)

前々からのボーカル候補と加入の件について話をしたが、彼にも家族と生活がある為、断られた。
これからも、またバーストを見に来てくれ!

まぁ俺とグリンは、すでに歌と演奏、トリオでの活動の限界までチャレンジしてみる覚悟はできていたさ!

ここ2年間の活動と、ライブの経験で、自分の書いた詞、曲は、自分が一番気持ちを込めてやれるはず!だから他人に歌わせるのは、どっか納得できなかった。
それだけ、前より歌詞も、曲も、大切に思えるよーになった。
今までギターに専念してたから、もっとギター弾きまくって!って言ってくれる人達も居ますが、よーく考えれば解るけど、今までも歌を前に出したいから、歌の最中は、一歩引いて、前に出るべきとこで出ていたはず。
だってずっと弾きまくってんなら、全曲インストにするしかねーじゃん!(笑)

歌う事で、動きは制限されても、バタバタ動きまくるだけが、ライブじゃねーんだしさ!

これからバーストまだまだ進化していくし、熱い気持ちは、曲と詞に込めて吐き出していくよ!
狭いカテゴリーに押し込められたくない!まだまだやるぜトリオバーストは!

2005/08/09(火) 続き…なのか?
いやー、先日ライブDVD焼いてもらたけど、自分で見て恥ずかしいねー!

やぱ、まだまだ全然下手くそ!(^◇^;)
でもなんか、後半の、はちゃめちゃな勢いは◯だね(笑)

こないだ反省会と今後についてミーテングもして、10月23日のライブに向けて、いい感じの結束!

前回よりさらに曲がタイトになるよーに、練習重ねていくよ!勿論歌もね!

改めて、またいろんな人に、トリオのが良いよ!との意見いただきましたm(__)mダークな部分もあり、音もヘヴィーだけど、全体的に明るくて、楽しくなった!と言ってもらえたのがマジで嬉しかったなぁー(≧▽≦)

こんなに反響あるとはねー(゜O゜;)
がんがらないとね!
俺はバーストでは、自分の一番コアな部分を出すんじゃなくて、もっと自分の幅を広げたい。メンバーの出す曲を、俺なりにもっと広げてく感じで。俺も曲は作るけどね(*^ー゜)b
だから、ある意味いつもチャレンジだよ!やりがいあるし、楽しい!

元々はキャッチーな音楽好きだしね!

今一番やりたい感じは、モトリー、ダストンボーンズ、ワイルドハーツ、バックヤードベイビーズみたいな感じだ!大好きなんだよマジで!

2005/08/03(水) 復帰ライブ終えて
俺まだ興奮覚めない!って感じ。
緊張、プレッシャーすげーあったけど、結果は、たくさんの人に『進化と変化』、『スリーピースでの可能性』って事を褒めていただいた。m(__)m

ここまで来るのに、マジ長かった…。ぶっちゃけ誰よりも、復帰ライブにこだわってたのは俺だろうな。ほんと2年間いろいろあった。嫌んなった事だって、すげーあるさ。この気持ちは、メンバーにしか解らないけど。


俺等は、やる前から嘘臭い言い訳も、キレイ事も無しで、ど真ん中でぶつかって、復帰の日夢見て、いろんなもん我慢して、溜めて溜めてやってきた!
それをステージで吐き出したんだから、もうすんげーよ!訳解んないパワーが、溢れてた!

見てる客もドキドキした!って聞いた(笑)
なんかまだまだ書き足りないな。

まぁつづくって事で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.