ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/29(木) 買っちまったー!
ソウルフライのニューアルバム!

マジでかっけー!
今回トライバルってより、かなりハードコア、メタルなリフ、曲ばかりだよ!

ヤバイね、マジかっけー!
つか、ギター超うめー! やぱリュックのあいつ、すげーなー!(゜O゜;)

音もよりクリアーになったね!

7曲目なんて、ほとんどテクニカルデスメタルだよ! はえぇー!(笑)

マックス会いてーよ!来日しろよ、こんにゃろー!
俺も髪赤くしよーかなー(´∀`)


あと、ついでに倖田来未ベスト、D.A.Iシングルベストも買っちまったー。

倖田あいかわらずジャケがエロいなー。 好きな曲ばっかだし、DVD(PV)付きだから、お得だー!

2005/09/26(月) テスタメント
スラドミ05大トリは、テ〜スタメ〜ント!ヽ(´▽`)/
もう始まる前から、ドキドキ!客ギューギュー(笑)

今回オリジナルメンバーでの来日、しかも去年来日キャンセルになったから、その分人いっぱい、期待モリモリ!

メンバーがビール片手に、ホロ酔い気分?で登場!

いやいやいや(^◇^;)やってくれたよ最初から!
初期名曲ナンバーばかりのセットリスト!泣いたね俺は!

アレックスのメロディアス&テクニカルなソロ、エリックのクランチーなリフ、グレッグの硬質なフィンガーサウンド、ルイの…下手で危なっかしードラム(笑)
そして、あの体のデカさから想像できないナイスな笑顔で、超重いデス声から、バラードまで歌い熟すチャック! 皆素晴らしかった!

『オーバー ザ ウォール』時には、ダイブしてる奴等を皆にステージに上げて、大騒ぎ!(≧▽≦)
そしてダイブさせる!まさに、『その壁を乗り越えろ!』だったね!

それから、テスタメントの特徴であり、一番俺が感動したのが、ギターソロのフレーズを観客が大合唱する事ね!
鳥肌だよマジで、俺も、そんなギター弾きたいって思ったよ!(`▽´)

『レガシー』ん時は、涙出たよ!素晴らしい曲だ、やっぱ! (TOT)

2005/09/23(金) デストラクション
ジャーマンスラッシュ!
再結成して、とうとう日本上陸!
このバンドにも、思い入れは深いよ!

皆年を取り落ち着いた恰好になるのとは逆に、彼等は、今も80年代ん時みたいな恰好でやってくれた!
トゲトゲ付き革チョッキ、革パン、ガンベルト、二人ともフライングV!
どこを見てもメタル! 最高だよ(´∀`)
楽曲は、新旧交ぜながらやってたけど、俺みたいな、オールドスクールファンが泣いて喜ぶ曲やってくれた!
しかもSE付き!

エターナル バーン、カース ザ ゴッツ、アンコンシャス ルインズ、ライフウィズアウト センス、マッド ブッチャー!もう涙涙だよ!(TOT)
日本語のMCも良かったよ。途中の、『イーチ、ニー、サーン、ダァーっ!』って(笑)お前どこで覚えたんだ?(笑)

揚句の果てにゃ、『ニホンゴ、ムズカシー!』って(^◇^;)

新ドラマー含め、演奏めちゃウマ!
すげータイト!音も良かった!

ほんまにスリーピースか?ってぐらい音厚いし、パワフル!
見習わなきゃって思った、勉強なりました!

ジャーマンスラッシュは、死なずやね!

2005/09/21(水) ラーズロキット
名曲ファイアー イン ザ ホール聞ければオケー!みたいなノリで挑みました。
しかし、俺達甘かったね…奴等のが一枚上手だた(゜O゜;)

実は俺ら、開場前に某カフェにて、メタTウォッチしてたら、友人Yを指差し、話し掛けてくる外人が…。
ライブが始まった瞬間、ギターとベースに目をやると、『あれ、さっきの奴等じゃん!』 もうその時点で爆笑爆殺なのに、一曲目から、ファイアー〜だもん!マジで大暴れさ!
が、しかーし!(笑)
ボーカルに目がいった瞬間皆ビックリ! (゜O゜;)
お、おまい誰よ…? ボーカル変わったの…? いや、ちまう、奴の髪形が変わり過ぎてんだぁー!(爆)
ナイトライダーのマイケル、ハリソンフォード、リチャードギア…かと思うくらい(笑)

ぶっちゃけ曲どーでもいいぐらい、インパクト有り過ぎた!でもすげーいい人っぽい(゜∀゜)

アンコールで昔の髪形のヅラ付けて来た時は、皆拍手喝采! 皆、『それだよ、それ!』って言う始末(笑) いろんな意味すげーボーカリストだよ!歌もうめーし!
マイケル クーンズさん大ファンになったよ!マジで(≧▽≦)
実は、マイケルさんと俺らに、次の日ちょっとした事が起こるのであった…。

2005/09/20(火) スラッシュドミネーション05
9/17、18行ってきやした、川崎CLUB CITTA'!
今日は、クリエイターの事を書きます。
俺が昔やってたバンド名を、このバンドの曲名から取ったってぐらい大好きなバンド!
ジャーマンスラッシュ!

ヨーロッパの香りと、ダークでメランコリックでメロディアスなスラッシュメタルバンド!

カリスマVo.Gのミレは、さすがのライブパフォーマンス!
俺のFavorite!
あの速くて、細かいリフを弾きながら歌う姿には、圧倒と感動でした(*゜ω゜)
ツインのハモリも、グッときたよ!

MCも独特の世界感、恐さが有り最高かっけー!
ドラマーは、旧友ヴェンター!
余裕の叩きっぷり!
ニューアルバムのタイトル曲、エネミー オブ ゴッドから始まった時は、アドレナリン爆発!って感じで、モッシュ、ヘドバンしまくった!

次々と放たれる名曲に涙腺潤むわ、頭振るわで大変さー(笑)
バンド名にした、名曲ビトレイヤーのタイトルコールで、俺発狂!(≧▽≦)
待ってたぜ!
速ぇー!すげー!かっけー!(号泣!)

最後のフラッグ オブ ヘイト〜トーメンターの連続攻撃に、撃沈! 一日目、一番目から最前付近で大暴れのメタル馬鹿!
まだ3バンドあるけど、平気か俺?(笑)

クリエイター最高!

2005/09/04(日) ヌハハハハハハ
浜ちゃん、ヘビメタって…(笑)
サタン浜田…創聖鬼って(爆)

デーモンかよ!、蝋人形かよ!(爆)

(≧▽≦)
わははははは、遠藤一番恐え〜!

いやー久々ガキの使い見たけど、おもろかったわ!


ソウルフライのDVD買ったぜい!
ヤバイね、ヤバイよ、マジかっけー!
インタビュー、PV、ライブと内容満載! マックス髪赤になってた。 俺もやろーかなー(´∀`)

2005/09/02(金) 最近よく聴くのは…
何故かhitomi(笑)
なーんか仕事中ハマっちゃったんだよねー(^◇^;)

まぁ歌詞が良いなぁーって最初想ったんだよね。

前にカラオケで歌ってみたんだが、意外に俺のキーに合うんだなーこれが(笑)

それから昔から好きな、ロリータ18号ね!もうほんと今のバースト、あれぐらい開き直って、はちゃめちゃロックしちゃっていーんじゃね?(笑)って想ってさー。エナ坊って、いつ脱退したの?あいつおもれーから好きだったんだけどなぁー……(゜O゜;)

♪僕は運転手〜中央線の運転手〜

♪サル〜ン、サル〜ン、サル〜ン、サル〜ン!僕もサル〜ン、君もサル〜ン

壊れた感じの『サマータイムブルース』も良かったよなー!

あとねー何故か、前から犬神サーカス団にハマってんのさ(笑) あんなメイクだけど、曲は結構ベタで解りやすい感じなんだよねー!
歌詞もおもしろいし、昔の筋少っぽいのもあったり(笑)
最初は陰陽座みたいのを想像してたんだけど、全然ちがかったわ(爆)

あと犬神もやっぱり、カラオケで歌ってみたら、キーが合うし、声質も合うのかもしんない(゜∀゜)
なかなかうまく歌えてたもん!(自分で言うなよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.