ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/13(月) 携帯変えたよ
DoCoMo携帯壊れたから、auに変えたよ!
なんと1円(^O^)
デザインの可愛さと安さで選らんだの。
機種的には古いけど、電話とメールできればいいしさ。機能いっぱいあっても使えないしね(-o-;)

何人かの友達と飲んだ時、転職とかバンドの事とか話聞いたけどさ、俺も仕事含め悩みは尽きないね。
どっかで答え出して、自分で前に進まないと、自分が潰れちまう。
いろんなやり方で考えてやってきたけど、満足いく結果になってないのが現実…。
イラつく事いっぱいあるし、何年も改善されてない。

メンタル的にやっと新しい事初める準備できて去年から動いてる。人にやってもらった、用意してもらった訳でなく、自分で動いて、声かけて動いたからこそ楽しいし、責任と、やりがい感じてるよ!やっと楽しくなってきたよ。

逆に、いろいろ声かかるよーにもなったしね。ユニットやコピバンやらと(^_^)v
時間的都合が合えばね、やりたいね。
何年も耐えてきたんだから、これから自分の気持ちに正直に動きたいねマジで!

周りで直接的でも間接的でも、いろいろあったり、誤解があったりした事とか俺ん中では去年でオールクリアにしたい。
だからこそ、これからは自分のやりたいように動きたいって事だーね(*^_^*)

みなさんは、自分でやりたい事見つけてますか? 人に頼って、ただくっついてってるだけじゃないですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.