ぶらっ君room『あくまのうた』
メタルも、パンクも、ロックも、ドーンと濃い来い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 さようなら…
2006/05/02 スイーツメタルブラザー後編
2006/05/01 スイーツメタルコンビ、渋谷へ…。
2006/04/30 自慢☆毛お疲れ会〜その後の俺
2006/04/27 産まれたぁ〜

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/02(火) スイーツメタルブラザー後編
そのカレーうどん屋、専門店らしい。

俺ら散々悩んだ挙げ句、オムカレーを頼んだのさ。
来るまで待ちどおしいなぁ〜。
と、ここで当然隣テーブルの会話が聞こえてくる。
どーやらミスター味っ子の話で盛り上がってるみたいだ…。
『味王ってさ、最後美味いもん食い過ぎて死ぬんだよな』

マジで?心の中で叫んだ俺。今だそこは謎です…。

そして待ちに待ったカレーが!
これがマジでデケェ!皿もデケェ、カレーもライスもオムレツも、『こんもり』(笑) でもめちゃ美味かった!
で、当然お腹一杯でギブですよそりゃ〜!
動けね〜(-o-;)


頑張ってライブ会場へ。み☆を呼び出し、コンビニ付き合った後、いよいよ中へ!

ライブハウスってより、クラブだね。作り的にステージ見易いね!DJタイムは勿論ずっとレゲエ(笑)
お香が凄くリラックスするね。

ダニーまでに2バンド見た。最初のバンドはきつかった…。
次のバンド、演奏も歌も上手い!声も良い!これは気持ち良いね〜!(^O^)

さて本命のダニーですよ、決してレゲエバンドでは無い(笑)ダニーの曲が始まり、ボーカルの声一発で箱の空気変わったよ!
レゲエ野郎達全部巻き込んだよ!
ライブの空気作り、進行、さすがプロ!
エンターテイナーです!凄すぎます!

み☆のギターの先生のプレイに、ず〜っと夢中で見とれてました。カッティング、ピッキングの強弱やソロのフレーズ、何よりギターのトーンが最高です!
俺には、とにかく勉強なる事ばかりだな!
客も盛り上がらずには、いらんねーテンション高い演奏と歌がたまらないね!
とにかくファンキーなグルーウ゛が気持ち良いわけよ!

いつの間にか箱は客で一杯!
ライブも、あっという間に最後。大盛り上がりですよ!
曲が全て終了した時も箱中の客全員が拍手してたんじゃね〜かなぁ〜!
アンコールあっても、おかしくないぐらいだった。

ほんと最高でした、感動しましたわ!
勉強させていただきました!

なんかね、ライブ見てから凄く刺激受けたね、さらに頑張っていこ〜と思ったね!

終わった後、団君達と楽しく、馬鹿話、エロ話(笑)で飲んで盛り上がりました。

ほんとジャンルどうこうじゃなく、上手いバンドのライブは行って損は無いね!
ある意味自分の肥やしになるし(o^▽')b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.