ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/15(日) 貴重な時間、貴重な体験
ブツが上がって来たら、見せますわよ>じょにえむ
おほほほ。何かはそれまでお楽しみにしてらっさい。
スペシャリストお姉さまにご協力いただいて企みを実行してきたんですー。

あれこれ二人にきかれるのが面倒なので(笑)細かいことはまだ書かないでおきたいけど…☆忘れそうだ。

まあそれは貴重な体験だったわけです。
自分は浅いなあ。
あーやっぱ表現力ねーなー。(脳→口がうまくつながらない。)
でも嬉しいなあ。
別のサイトつくりたいなあ。
森はいいなあ。山はいいなあ。木漏れ日はいいなあ。
綺麗なひとと過ごせること自体がしあわせだなあ。(変…?)
そんなことを感じたりしました。

ボキャブラリーを強化する方法?
・吸収するぞ!と意識して本や雑誌を読む
・色々な人と会話する
実践あるのみ。


種運命。
シンは…こどもだなあ。果たして結局どういう役割・ポジションを担って行くのでしょうか。今は反感しか感じないよ…。
CMでDVDの巻数を何巻までと表示してて計算したらもう折り返し地点は過ぎてる感じです。どうなるのでしょうかねえ。
いろいろこれから明かされていって、わあわあなっていくんでしょうねえ。

別のサイト(個人の)つくるならここは閉めてからがいいなあ。やっぱり友達もやめるし今年くらいがメドかなあ…。よく考えてみればこの友達がやめるのは大きい。よくこのひとと話が盛り上がってやったりしてるしなあ(笑)すごく助けてもらってるし。
一緒にアンジェでコス納めするのも良いかな☆そうなればよろしく。Sさん。(笑) 
まあまだ考え中だけど。


今月残りは仕事の自分の中のノルマをクリアすることに全力をかけたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.