ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/27(木) さむいのやだよう
寒波が来るらしいですね。
来るらへんの日にお出かけの予定あるんですが、もうこれでもかってくらい厚着しなくちゃ…!!

凉木ちゃんとW(ういんぐ)について語りたくなった。(笑)実はあまり本は持っていないんですが羽柴シスターズさんとか大好きだったのですよ。ギャグ本大好き。
今度あそんでくださいよろしくーー。カラオケも含めたコース希望!

今度時間できたらリニュされたサイトさんのリンク貼り変えとか
イタサスバナーづくりする。あと予定変更というか修正しないと。ジャスタウェイはしないことになったし…。
私は新八がんばります。はよ布調達せな。

TVがいいやつに変わって、ケーブルTVのチャンネルが全部観れるように!超嬉しい!しばらくテレビっ子なりそう。
さっきも北極グマの成長番組食い入るように見てしまったし。だってめっちゃくちゃかわいいんですよリアルリトルポーラベア!!たまにどう猛に急変するけど。(恐)

あしたも一日仕事(早番のはずが…ちぇっ)なのでもう寝よー。

2005/01/24(月) ひるにっき
さっきbbsを探してあたらしく登録しました。
とりあえず安心。

gooのメールにトレカの問い合わせ下さったお方。
すみません遅くて…。もう少々お待ち下さい。
あと夢幻さんも返事していなくて誠に申し訳ない(>_<)
gooのメールあんまり見てなくって…ていうか迷惑メールが多すぎで見る気がなかなか起きないと言うのもあり。知っている人は、 gooじゃなくてzaqのメアドに送って下さると助かります。あっジョニーはyahooでもいいんですが。

まあ…さいきんネット自体ごぶさた気味なんですが。
久しぶりに日記たくさん書いたら書き込めないし…。(怒)

コレも書き込みできなかったらもう日記しばらく閉鎖して、新しい日記探します。

まだ書きたいけどもう用意して仕事行かねば〜。
また今度☆
さつまりこは、じゃがりこのほうがおいしい。じゃがりこの肉じゃが味復活超希望…!!

2005/01/19(水) 昨日の敵は今日の友
昨日パソコンから日記何度書いても書き込みができなかったんだけど、これ携帯から書いてるけど出来るかな〜。

2005/01/12(水) やっつけ
と、遅刻は改善せねばと…反省(+_+)

成人の日、フェスタに行きました♪しかし遅刻と着付けを甘く見ていたため時間が予想をはるかにオーバーしてしまい、会場に着いたの2時50分(爆)
でもステキな銀魂合わせの方々とお写真撮らせてもらえたのですごく楽しかったですーー(>o<)皆様ありがとうございました!!
ありっちとお連れのお二人には大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳なかったですm(T_T)m
ありっちと銀妙撮れてめっちゃ嬉しい〜(^O^)
超麗しいギルも撮らせてもらえたvvでもめちゃかわいいミーアたん撮り損ねた!並ぶ時間なくて…悔しい(;_;)


追記。
上の文は携帯から書いたんだけれど…もうちょっと書いてたのに載ってないわ…字数オーバー?

写真見てみたけどネタが多くて良い感じ(笑)写真アップいつになるかわからんけど…今月中目標♪


さらに追記。
top更新しちゃった。あはは。明日早いのに何やってんだか…。
お妙さんキモくてごめんなさい。
今度こそもう寝ます…あっ大蛇丸さま最後の黒髪観た。叫びすぎでステキでしたくじらさま。カブトも君麿呂も良かった。森川声…オッケーな感じ。


あと気になってるんだけど…
Gぽんにここ教えたんだけど見たのかしら?ひいてないかしら(汗)メールしてみよ〜。

あとちょっとメモ…
2/11ジャスタウェイとノーマル。
写真ネット現像出す。ある程度まとめて。
4月映画村イベで剣心合わせ。4か5月名古屋。
9000踏んじゃったよー。

2005/01/08(土) 結局
私しか書いてないやん日記…
言い出しっぺが全然書いてないよコレ〜。

突然癖出ましたよ。
明日気に入った着物がゲットできたらお妙さんやるかもです。
結構やる気です。でも適当だと思うのですいません。
だって…フェスタ行きたいんだもん!(-3-)
お妙さん好きだし。銀妙良いv

明日はインテでCityですね。
明日も明後日も相当寒いみたいですが皆さんがんばりましょう!

明日色々がんばるぞー。
おやすみなさい。

2005/01/07(金) あ〜
ダメです。パソコンさわる気力なし。

フェスタで剣心と巴はやりません。じょにー体型不良のため。(謎)ユッキーはフェスタに行こうかどうかかなり迷い中……。

最近生活リズムがダメな感じ。あ〜だるい。あかんわ…とりあえず寝よう。

2005/01/01(土) あけまして
おめでとうございます(*^o^*)
とても気分が良いので勢いにまかせて朝に携帯から日記書いてます。

昨日夜は素敵バーでカウントダウンをして、その後素敵音楽祭りへ行き、住吉大社に初詣へ。朝までお茶しつつ談笑しておりました。

いろんな新しい出会いがありました。ぼけぼけな私にも相手をしてくれてホント楽しかったです。
忘れられない年越しです…☆お世話になった方々に感謝です!

風邪引いて来れなかった友達が心配…早く良くなりますように(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.