ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/30(土) のんべんだらり
今日の気温はちょっと暑いくらいです。寒いよかいいです。

今日は、できたらまだ撮れてない写真の撮影がしたかったのですが
準備不足だしじょにーは残業だったしで無しになりまして。
カラオケに行ったら「綺羅」(アキラさんキャラソン)が入っていて超ビックリ!!
早速歌いました♪良いわ〜。早くヒカルも入らないかしら…v
お昼にケーブルTVで剣心再放送観て、さらに夕方ですてにーも観ました。だって…関俊彦さんがあ。でも無口さんなのね…もっと喋ってよー(>o<)

年をとる日が近づいて来るのになんだか気合いの入らない最近です。
普段目をそらしている様々な闇の部分がちらちら見えかくれするたびに怯えたり。
何かヤだなあ。自分。
体重増えてるし(滅)
11月は色々反省見直しなどしたい。見たくないとこも見て。はい。

とりあえず早く兄弟をアップしたいので、今から作業できる限りすすめますッ。

明日はじょにーが南港ヘ行きます☆
何か収穫があったら良いですな。

明日本屋にマイネ攻略本見にいこ♪サイフと相談して買えたら買う。

☆追記☆
編集、思ったよりもかなり時間かかりそうです…(+_+;)
セットの中で撮ったのとか暗いから明るくしないとあかんし、
変なもの写りこんでるのは塗り塗りしなきゃだし。
特に再現もどきの分は時間かかってしまう。
ので目標は来週中って事でがんばります。

2004/10/27(水) 10月もあとわずか…
さむいどす・・・(T_T)明日片付けしてハロゲンヒーター置こう。

欲しかったCDを入手しました♪
モブシーンのPVがキュートです。
事変は正直…あんまり。。闇というか毒というかなくなりすぎな感じじゃないですかィ?英語の歌もあんまり。。聴き込むと変わるかなあ?

リンクに新サイト様をUPしました。
今日S木さんと遊んだので直接相互リンクの許可を得て早速実行♪
(私信☆S木ちゃん今日はありがと〜vv写真アップがんばるわ(笑)またよろしく♪)
html壊れてた箇所も無事修復。
直ったので、碁好きな方なら既にご存じの方がほとんどであろうレイヤー様サイトもようやく貼らせてもらう事が出来ました。遅くなりすみませんです。
そしてマイネリーベ、気になる方は公式サイトにてどんなゲームかご覧下さい…!ちっちゃい窓に出てくるPRムービーは演出が大袈裟で笑えますがゲームの雰囲気だいたいこんなんです(笑)
あっ攻略本もう出たっけ??ルーイ様クリアして、次ナオジやりたいよー。

24日京都で撮ったプリクラをまた貼り付けてみました。
黒装束に見えるけどホントは違います…かろうじて写っていた色が取り込んだらつぶれてしまいました。緑とか。
ユッキーは兄さんメイクをろくに落とす暇がないまま撮ったので(でもあの線は落とした←そりゃそうだろ)目がキツい感じ…。
次サスケヘアやる時はもっとうまくやりたい…。

2004/10/25(月) さすがだよ兄さん…
弟の写輪眼は結構誰もが言うんだけど、兄さんを見て
「万華鏡写輪眼でしょ」って言ってくれた人三名程いたよ。
一人はおじさん、二人は結構若い男の人。
みんなNARUTO読んで(観て?)るんやね。腐女子以外にも(当たり前)

というわけで。
撮影会…というかこれってロヶなんかな?行って来ました。
TOPの写真だけでも行った事ある人はどこかわかるでしょう。
サスケの髪が大変でした。やっぱり。
皆どうしてあんな上手くできるんですかね…。苦労したのにイマイチ。
ナルトは今までで一番いい感じに撮れたかなー自分的に。本人は剣心剣心ばっか言ってたけど。がんばって減らせよー。

写真アップは…いつできるかな?早いうちにできるようにしたいですが…。

何にせよ満足は満足だったので、また行きたいですね☆


まんそんと東京事変CD明日解体…じゃなくて、買いたい。
んで恋の門が観たいよ。

2004/10/22(金) 食べ過ぎ
前からきつめだったパンツはいたらぱつぱつでした…。
暴飲暴食やめよう(+_+)

撮影会準備が進まない…。どうしよう。

2004/10/19(火) 台風来すぎ…
二つも来てるって…
ちょっと!24日に重なったらどーしてくれんのよッッ!
やめてよーー。

で、
サスケの髪をやってみたんですが。難しい。
ていうか無理じゃー(投)
果てしなく整髪料を使うので練習はほどほどにして、当日全精力をかけようと思うんですが…うまくいくといいんだけど。
あんな髪型…ありえんよ。ちくしょー。

イタチはイタチで前髪切らなあかんし。
気付いたら20日か…。しかも明日また休み潰れたし(泣)
しかし明日、台風どうなるんやろ…。

なんせどうも最近不調で、(運気やらテンションやらいろいろ)
準備せなならんのに何も実は出来てません。
どころか不調の悪影響で食べ過ぎの日々。鼻の頭に吹き出物が出来るなんて何年ぶりか…。私はストレス解消の捌け口が食べることに行きがちなんです。
あーコスの細かい準備って気が乗ってこないと出来ないんですよねえ。
うぬう。

さっき憧れサイト様の新お写真拝見して萌死。
本UPが楽しみでなりませぬ…!

2004/10/16(土) ルーイ様…っ
なぜなのーなぜバッドEDなのーー。血も捧げたじゃないですかー!

…また少しづつやり直してがんばろ…(>_<)

というわけで、今日はマイネリーベ三昧の一日となってしまいました…。
千葉さんが出ててすごい嬉しいんだけどキャラの声にしてくれたらいいのに…。門番とのEDはないんですかね(ないだろ…。)
今攻略サイト見てやってるんですがまだ謎がイロイロありそうなので攻略本が楽しみです。

明日布をよろしくお願いしますえむさん。。すまんのう。
私は私でロフト行ってみようかなあ?

家に居たのでseedですてぃにーを見たりしました。
あのひとはあのひとやろ…きっと(笑)

えむさんがうちは服をがんばっていました。首のとこが微妙で難しい…。

ああ…やりたかったことができなかった。
あと一週間後身内撮影会なのにだめだわ〜今日は良く寝て明日いろいろ頭働かせて考えよう。うん。

マイネリーベのアニメも始まるし観たいし、テレビの件もなんとか考えたいなあ…無理かなあ…。お金がつらい…。

ナルティメットが…いいなあって思うんですが、お金ないし無理ですたい。そのうち何とか買えそうになったら欲しいけどなあ…。

最近フィギュアにサスケとカブトが仲間入りしてます。飾る場所がなくなってきたけどわらわらしてて良い感じ。

2004/10/15(金) 冷え性なので。
こうもさむいと指がかじかみます。
寒いのやだ。。。

カレカノ新刊読みました。すごい引き込まれつつ。
つださんはすごいなあ。

アニナルOP変わったのですか?ねえ??
観たいんですけどおーー。テレビ!何とかしようよそろそろーーー。

まいねりーべ画面だけさっき見ました。
とりあえず爆笑。
ときメモ(ユッキーは第1作しか知らないです。紐緒さんと片桐さんが好きでした。結構ハマっていました。)だ!システムとか!
明日やろう。うん。関俊彦さんキャラ狙いで。

マイネリーベ、めがてん、なると、銀魂がコス欲として現在発生しております。凛ちゃん素材あるからつくればできますわね。
とりあえず明日神戸行って例のものを量産するための道具類を見てこよう。
サスケくんの髪セット練習もしたい。あと撮影構想練りたい。
うーん……部屋の片付けもいっぺんには出来なくてもしていこう…すこしづつでも。。

カレンダーあきひかのリベンジも決まりそう。それも流れを考えなければ…。段取り段取り。

自分に言い聞かせておこう。お金ないよアンタ!(汗)
いや…ないんです…遠征がちょっと痛かった…。しばらく質素&勤労をモットーにがんばりたい。


今日面白い本を読みました。
女性の仕事に偏差値をつけて色々と検証?している本。
勉強になった。

2004/10/14(木) 砂嵐ピノコ
えっとですね、私の家のテレビは今マトモに見れるのがNHKだけなんです。諸事情により。(書くの面倒なので略)
で他のチャンネルは砂嵐のみ、あるいは砂嵐が激しいか少なめか時によってちがうけど吹いていて、たまたま、まあまあマシな時にピノコが「ブラックジャック○曜○時からわのよ!」(←多分微妙にちがうかと。。)って感じで出て来たのです。番宣?で。
一日でテレビがマトモに観れない事を悲しく腹立たしく感じる瞬間のうちのひとつでした。
だってピノコ大好きなんですもん!!ちゃんと観たいよーー。

くだらん…

ああだめですもうぱそこんに三時間以上向かってます。実は体調も良くないのにやりすぎた。

あうーサイト新設おめでとうカキコしたかったけどまたそのうち行くねーKちゃん。(ごめんまだHN覚えてない…)極丸かわいくて鼻血出ました。

周りの方が大きな変化を迎えると自分も考えちゃいます。
ええそうです私って影響されやすいんですよ何事も。でも反省とか全くしないことはどうかなって思うのでこの性格は自分らしいかなと思ったりします。

なんだか何書いてるやら。わからんなって来たし今日は寝ますーー。

2004/10/12(火) 疲。
思ったより気疲れはせんかったけど、思ったより長くかかって疲れた。明日もこれやからまた帰りが遅い…(T_T)

なので今日は携帯から日記を書くしか出来ないデス…。メールお返事もう少しで書き終わるんですがしばしお待ちくださいまし(>_<)
レスもしたいんですがもう少しあとになりそうです…すみません。


Kちんが立ち上げた新サイト早く見たい♪封神も好きやったもんな〜確か。

とりあえず明日もがんばります(>_<)

2004/10/10(日) ふくざつ
いや、
某通いつめサイト様の日記を拝見して。
同人活動やめちゃうかもって事?かしら?
いやああああああ。
でもでもでも、えっと、喜ばしいことなんですよね。うん。
スゴイわー。

いつか商業誌であの絵が拝めるようになるかと思うととってもたのしみです。

けど

やっぱりさみしい・・・日記更新も減るそうだし。ああっ…これでネットの楽しみの大きな一つが減ったかも。

時は移り変わって行くものですねえ。


私は、今とりあえず仕事がんばらねばモード。
何度落ちても這い上がる気力と、何とかするために考える根性?みたいなもの、あと忍耐と努力。ですかねえ。そんなんが必要かなと。
来週は何だか休日ない感じになってしまったので今からゲンナリしますが、とりあえずがんばって働こうと思います。繁忙ピーク過ぎたら、兄弟準備しないといけないなー〜。
結果、日記は怠り気味になるっぽいです。。


自分だけの楽しい人生のカタチを発見できたら良いですねえ・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.