ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/09(土) うきゃー
とりあえず台風は呆気なく通過。。

何とか写真アップしました。
ご報告参りは近日中にします。今日は無理ですたい。

ああっらh絵描きさまからメールが!!
お返事もうちょっとだけ待って下さいまし…!(>_<)ありがとうございます!

オンリーから1週間、何も片付いていません。
部屋は割とヤバい状態です。片付けしないと。


ひっそりとプロフィールやイントロや予定やらも更新とか追加とか変更とか。しました。
イントロの消えた文は…何か私エラソウすぎだと思い消しました。反省。ごめんなさい。
これからは頂いたメールにはできるだけのお返事はお返ししたいと思います。それでも限界はあるし、できないこともありますけれど。それに前頂いたメールにも決して適当にお返事はしなかったです。ただあの時は一般的に考えて…と思って動いたのですが、私自身の考え方ではどうかなと思うと何か違うかなと思って。
つまらない事書いてすみません。。。
すごくいい人にお会いすると自分は?と、かえりみることないですか?何か多分それでです。


それでもユッキーは結構、気分屋なところがあると思うので。
今日言った事が明日も同じである保証はないです。誰でもそうだと思うんですが。

あー無理。もう頭が限界。難しい事考えられない。。

最近つくづく感じるんです。私って頭悪いなあって。
だからバカのひとりごとってことであまり気にしないでください。

びみょーに沈み気味かも・・
がんばろ。

景気付けに、一月前くらいにジョニーかな?が初めてガリガリ君(アイス)で当たりをあてた記念映像でも張り付けておきます。ピングーのかき氷機とともに☆

2004/10/05(火) 忘れないうちに☆ごおんりー記録。
目が痛いから画面見たくないけど、日が経つほど忘れるので書いてしまいたい。

√5に参加された皆さま、お疲れ様でした!
お写真撮らせて下さった方、掲載許可も下さった方、こんな私を撮って下さった方、3shotをお願いしたら快く撮って下さった一般の方&りりしいアキラコスさん、ステキな本を買わせていただいたサークル様、イベントスタッフのおねえさま方、どうもありがとうございました!!

行きの夜行バスではうっかり首まくらをトランクの荷物の方に入れてしまい、良く眠れず。それにしても最近スタンプカードなんてものが出来たんですねえ。他社の安い夜行バスに勝つためかしら。そういえばえむさんの前に座っていた男性がマリ見てを読んでいてその人の風貌もいかにもだったため引いてしまいました(汗)
到着すると雨が降っていてショック。その時はまだ弱かったし止むやろーとタカをくくってたのですが、止むどころか強くなっていったのでした。辛かった・・・。
それで、行く前からチェックしていた朝からやっている某銭湯に行きました…が!これがまた想像に反するものでして…汗は流せたものの、複雑な心境でした(- -;)もうあそこは行きたくないですね…。
そのあと朝マックののち、だらだらと会場へ。すでに列ができていたのですがその後も途切れる事なく人が…想像以上の来場者数に唖然としました。
11時。スタッフさんの麗しい佐為ちゃんに導かれ更衣室へ。着替えはいつもながら遅い…。佐為は特に。。いつものようにじょにーにキレられながら頭がこんがらがりつつも用意。えむさんが先に本を買って来てくれて、ようやく三人で外へ。
まず先に、ゆっきーがとっても楽しみにしていたサークルさんのスペースへvお久し振りに会えて嬉しかった〜〜(>_<)
それから後は…ひたすら撮影。自分達&ステキさん。
憧れのレイヤーさんを生で拝見でき、お話までしていただき…。
感無量とはこのことです。はい。

ジョニーはヒカル→社、えむはアキラ和シャツ→アキラ制服にチェンジしました。ユッキーはずっと佐為でした。

今回わかった事があって…。コスしながら本を買うのは大変です。特に人が多いと。きっとビックサイト行く事がこれからあったらコスはしないで本買いまわり専門になると思う。まあよっぽど簡単な動きやすいコスやったらいいやろうけど・・。
でもサークルの方に「佐為さんv」って言ってもらえたりするのはやっぱり嬉しいです(>_<)

そんなこんなで想像以上に人酔いしてしまった三人はスタンプラリーに参加もできぬまま会場を後にしました。ああ残念。
それから原宿行って新宿行って帰りました。新宿のあのネットカフェにはもう行かない…。
帰りのバスはイス倒すボタンが堅くて嫌でした…。でも乗務員?のおにいさんはいい人でした。


今週末くらいに写真アップできたらいいなあ。


プリクラはイベント後撮りました。
中途半端に変な顔です。

碁オンリー、またきっと、やってください!関西はもちろん東京とか名古屋でも、行きますので…!あ、小畑オンリーでも一応いいです(笑)コスOKのイベント希望☆☆

カレンダーシャツの写真がぜんぜんマトモに撮れていないので近いうちに自宅か地元のどっかで三人撮影会します。


そういえば、今週のなると。
アンタ遅いよ…!次号からとうとう「SASUKE」が始まるのか?!(あり得ないし。。)
最新刊も読みました。表紙がいいわあ。音忍♪そして酔拳リーかわいい。そんで君麿呂。。せつないですわ。
来年はじめくらいに7班合わせ計画を目論み中。あっあの短い佐為ヅラ兄さんに使おうかしら。
まあその前にイタツィン。あっ型取り剤とか見に行かなきゃ…。

たらたら長い日記でスイマセン。では今日はこのへんで☆

2004/10/04(月) この日記は今日からユッキー専用です
じょにーとえむは各自で日記をつくりました。

ユッキー個人日記になったことにより、これからは今までよりもプライベートでいんでぃhぃじゅあるで好き勝手な感じの日記になる予感です。だって三人共用と自分専用とはやっぱ違うと思うし。
コスぷれ以外の日常も書くようにしちゃうと思いますのでイヤな人は退去をおすすめいたします(^^;)

さっそく気分一新しようと、デザインを変えてみたもののいまいち…。でももうまだ昨日の疲れが残っているので今日は寝ます。
とりあえずトップをジョニーが更新してくれたのでいい感じv
カベに貼り紙があって邪魔だったので消せないかなと思いやってみたらうまく消えたので満足♪

佐為はまた何だか化粧濃くてスイマセン…(T_T)気持ちわるうい。
あとウィッグは、買い直す(>_<)短いよやっぱりー。これはこれで何かに使おう。


というわけで今日はこのへんで・・・。
プリクラ撮ったの載せたい。感想も書きたい。色々あるけど明日以降にします(+_+)書き始めたら止まらないので多分…。
あっ署名もいらなくなったんだわ〜ラクチン♪

2004/10/01(金) 10月になってしまった。
うわー。

何か妙なテンションでございます。

今からじょにとえむの名刺を作ります。

紅の月は…良いです。(聴きつつ書きカキ。)
ちばさん歌うますぎ!声ステキすぎ!!惚…!

明日…。
お出かけの用事ひとつはどうしても済ませないと。
100均へも絶対行く。
試着とかもする。ヒカル扇子塗る。あと色々準備。

ああもう楽しみです!
もしもこれを読んでいる方で当日お会いする方がいらしたらどうぞどうかよろしくお願いします。多分当日は楽しすぎていっぱいいっぱいで挙動不審でアヤシイ三人組になる予感ですが(>_<;)想像しただけでアップアップしてきました(汗)
とりあえず、いろいろうまくいきますように☆☆

うちは兄弟計画の日程も決定〜。楽しみです。

明日はパソコンにはさわらないつもりです。準備がんばりますっっ。


--
ユッキー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.