ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/25(木) 書き足りてない事を思い出しつつ書く。
今日は晩御飯あまり食べないでがんばりました(>_<)

そういやブラックジャックアニメ先日初めて観たんですが。
ジャンヌが主題歌なんや(笑)や、いい感じですが☆
声優はどうやらOVAの頃から変わっていないっぽい。少なくとも黒男さんは一緒だ。今の方もいいんですが私は野沢那智さんの美声が忘れられない…。(マニアックかしら?この方の声を聴くために古いビデオ借りていろいろ観たもんな〜…)

マイネはちゃんと録画できてて安心しました。
カミユかわええなあv今回もイロイロ見どころ満載(笑)
笑ったり萌えたりしておりました。しかしアイザックはいつも無理矢理ストーリーに絡んでる気がする(笑)
次はナオジくろーずあっぷな様で。楽しみです。ジャパニーズビューティー万歳!

ジャンプは四代目がステキv注連縄(で合ってたっけ)せんせえ…!


倹約しつつ、頭を使いつつ、まだまだ色々企んで動いて行きたいと思う今日この頃です☆
寝よ〜

2004/11/24(水) あわわ…
今日久しぶりにいつも人生相談でお世話になっている方のbarに行きました。
色んな芸術活動されてるので撮影場所についてなど聞いてみたりして沢山アドバイスしてくれました。激感謝です。

しかし…
ここがばれてしまった(滝汗)

大丈夫かなあー。
嫌がられませんように…(>_<)

いっぱい書きたい事があるんですが。
種デスサイトにお邪魔したんですが、日記や感想文、テンションがリアルに伝わって来てすごい面白いです(笑)
碁のサイトもされているんですが絵も文もお上手でうらやましい限りです。
種デスのコス…やりたいですー。出来たらいいなあ。うん。議長。
最近朝起きた時の寝ぐせヘアスタイルが議長みたいで鏡の前で一人ウケてたりします…。

あ。
プロフィールの100の質問、ユッキーのみですが新質問アップしました。(プロフィールの更新は基本履歴としては載せませんのでここで一応書いておこうかと。)
あんまりおもしろくないかもですが。

あ〜
体重減らないかなー。がんばらねば。

あっS木さん今日はごめんよ(>_<)
また必ずや!

2004/11/21(日) 明日はカカシせんせーが…
はやく読みたいジャンプv

先程種デスを見ました。んで今マイネリーべ録画するために起きております。
議長好きです。艦長も好きです。オトナv
誰か艦長やりませんか…?アダルトカップル合わせしたい(笑)
あの不可思議な髪型…苦労しそうだけど(^^;)いや髪型より服か。。レイヤー泣かせと噂のザフト服…。(>_<)

机が片付いていたので、ガンプラを拾ってきてここに載っける用に撮影してみた(笑)
デスサイズ…なんですが。わかりづらッ。
製作はじょにーです。じょにーは昔からプラモデルの類を好んでつくる人です。

あっ。そろそろビデオ録画行かないと〜。

○●○

ビデオ、一応録画したけどちゃんと撮れたかな。ふう。

そんで、無理矢理アップしてみました。
ネタ写真だけ、また後程。
じょにー、えむさん、チェックよろしく!!自信ないです。
top写真でかすぎ?

2004/11/20(土) 腕が痛いよーー
今日重いものを長時間持たされたため二の腕が笑ってる感じ。
明日筋肉痛が恐ろしい…。

今いい感じに10月の写真の編集が進んでおります。
明日夜にはアップしたいなあと。

んで、アップするにはどうかな?と、省かれた写真達の中から一枚載っけてみました。じょにーナルトとえむ仔サスケ。(噛み合ってませんが…(汗))構図がいい感じに撮れたので撮った本人の私は気に入ってるんですがえむさんが目をつぶってしまっているため却下されちゃいました。
ちゃんと今度現在サスケと現在ナルトで撮りたい!
現在イタチは…できたらやってみたいけど…大変そう。うーん。


腕が痛いので今日は寝ます…(>_<)

2004/11/19(金) チクタク
グウェンねえさんの曲良いですよ。
ジャケットもCDのレーベル面?のデザインも超カワイイ。
しかし…日本語の女の子の声はいらないなあ・・・。
リミックスもいらん感じ・・・。

最近また暴飲暴食です。
太ってます。
良く無いです。
秋吉久美子さん(漢字合ってるかわからん…)が
不愉快な自分は捨てるべしとおっしゃっていたのを最近雑誌で読んで納得したので、何とか食べ過ぎをおさえるよう今日から頑張ってます。

これから写真編集作業たまってるからちょっとでも…と思ってみたもののまたやりすぎたら夜更かしし過ぎてしまうし。。
はー。

早くも部屋がちらかり始めています…。(+_+;)

2004/11/15(月) 昼です。
久しぶりに「ちゃんと写る」(←重要)TVを独占しています。

そこでめっちゃキュートなPV拝見して一人でテンション上がってました。
No Doubtのグウェンのソロデビューシングルらしい!
明日買いに行こー♪
真っ白なお肌にブロンドにまっかなくちべに…
なんてラヴリーなんでしょう。

口のおできもなんとか回復してきた感じですが、
夜更かしはまだ出来ないのでお昼に日記を書いてます。

神戸って、靴ほんと安いんですねえ。
こないだ元町で買った靴、昨日大阪で倍のお値段で売ってました。

ところで…
1月のイベントは参加できなくなりそうです。
コルダ行けたら行って…その次はなるとオンリーかな。
て言うかコスプレ…いつまでできるか微妙。
実生活が安定してる上での趣味ですからねえ。仕方ありません。

今日出るジャンプはナルトが休載なのでがっくり。

さーこれから片付けでもしよっかな。
それともマイネ・・・

2004/11/14(日) さむい
寒いの嫌いです。

イベントに行って遊んで来ました。
Aちゃんが日記でかわいいと言っていた人がどなたなのか気になる今日この頃。(笑)
皆可愛くてすてきでしたvこないにかわいい女子たちと仲良くしてもらえて幸せ者です…!
出会えると全く予想していなかった偉人さまにお目にかかれたので嬉しかったです。もっともっとおめかししたら良かった…。
ヒカルというか冬芽というか、そんな感じの髪にしておられました。(例えがおかし・・・。)

今日はパソコン30分と決めていたのにもうとっくにオーバーしております。
レス、今日は無理ですごめん〜〜近日中にはするから…!というのも時間かかるっぽいから…長レスになる予感(笑)でもありがとー!!

先程種デスとマイネリーベビデオ観ました。
えむさんは最近石田氏に傾倒しているようですが私はやはり関俊さん萌です。レイさんもっとしゃべってくださいな。ルーイ様は最高です。駒になりた(以下略)
でも議長も目がはなせない…。ヤだわあ…これだから大人って。(笑)

口のおできがなおるまで夜更かしは控えめにしたいなと…
てなわけで書き足りないけどオヤスミナサイ。。

2004/11/10(水) とりあえずすっきり
したんです。

今日スタバ行ったら隣にいたカップルの彼氏さんの話声が関俊彦さんに似てて一人でちょっとだけ萌えてました。(腐)
昔ガンダムWにはまっていた頃は電車のアナウンスがトレーズ閣下に聞こえたりしていたものです。(病気?)

痩せたい。。

もう年賀状を気にする季節ですねえ。今年はどんなんにしようかなあ。鳥ねえ。

昔より集中力が保ちにくくなった気がする…。ダメだわ。いやだわ。
何改善したらいいかな?
意識?食生活?運動不足?リズム?金銭系の何か?仕事系?趣味系?オタク系?時間の感覚とか?
えっ全部…そりゃたいへんだわあ。。
その辺考え出すとネット断ちしたくなるんですよねー。
そうするとちょっと途切れるかもです。日記。はい。

2004/11/09(火) いろいろ
あって…
疲れ気味(+_+)
めんどくせーーー
って感じ。。

そういえば数日後夜遊び行きます。
友達出演するので観たいし♪

えむさん何とか仕事見つかったようでめでたや!!
がんばれよー。話をきくのが楽しみでなりませんね(笑)
でもコルダオンリーえむさんは行けないかも。ジョニーと二人でイベント参加した事そういえば今までないのですがどうかなあ(笑)気分とヅラの状態次第かしら…☆

将来わたしどうなるんでしょーか。どうなりたいんでしょーか。もう最近思考能力が昔にくらべるとマジで低下しているようであまり深く考えられません。ダメです。

とりあえずまんそんのアルバムばっか聴いています。かっこいい。せいんとが好き。

ありっちのヅラカットをしました。
転生がんばってちょ…!

冬のインテにもえむさん行けなさそうです。
冬、ユッキーは行く予定ですが。イタサス探します。ガイリーも読んでみたい。サスナルも欲しい。大蛇丸様絡みの本も探す。ノーマルカップリングも好きです。サスサクとかシカいのとかネジヒナとかいいですねえ。
あとはアキヒカ、佐為本。
楽しみ!!

2004/11/07(日) 修正。
じょにとえむの指摘を受け、修正致しました。
修正前の観てうざっ!キモっ!と思われた方がいらしたら、
すみません(死)修正しても、ダメダメなのに変わりはありませんが。。

今日は普段使っているコンタクトを買いに行って、ついでにグレーのカラコンも安物だけど入手できました。ネジにーさんとかルーイさまに良さげ。
紅せんせーやる用に、赤も入手せねば。

アニナルを観れないのが辛い。。
でももう諦めモードだったり。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.