ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) 疲…
何か最近やっつけなかんじ(笑)楽しいんだけど体力が…HPがゼロになる前になんとか…。もうすでにこの日記の文もよくわからん。

大晦日ですね。
ほんとならここで振り返ったりしたいとこですが来年にお預けです。。

画像はナルトまつりにて撮影した美人サスケくん。
これもいろいろ書きたいけど今無理なのでまた今度…。

2004/12/25(土) めりーくりすます
でしたね。

何か昨日の日記は病み気味な気がしてちょっと改ざんしました(笑)

ギルはイザークまでも手なずけていたのか…!(笑)
タリアさん好き。
アスランの赤軍服がカッコよかったです。
メイリンが可愛くて萌えてたらえむさんに嫌がられました。(何故)
アスイザもよいですな。

前回の分かな?だけどマイネも観ました。
絵が超綺麗で感動☆
日参サイト様の日記で「これって元は乙女ゲーか?!」と言われていたのも納得。(笑)
でもゲームの中でもかなり色々な絡みらしきもの…あるように思うんですが(笑)私の中ではルーイ×ナオジは公式CPのようなものですが…v

プッチプチの詳細まだかな…。


☆追記☆

最近BBSに動きがないから確認をあまりしてなかって、さっきひさしぶりに見たらなななんとも感涙もののカキコが!!!
ううー二人ともマジでありがとお(T◇T*)
今日は無理なんやけど近いうちにレスとメール送ります!

2004/12/24(金) やば…
今3時です。夜中です。
コンタクト外すのわすれてました。


嗚呼…年をとりましたよ。
ヴァンサンカンとおりこしたよ!
全く実感ないですが。

最近また職場の食堂で寝るのがクセになってきていけません。
だって気持ちいいんですもん。夢も毎回見ます。ほわほわ〜〜。
でも惰眠なかんじです。寝る暇あったら他の事しろ!ってことです。
うん。あしたから他の事を…と言いつつ今日こんなんだから寝ざるを得なくなるだろうな。(朦朧)

チョコレート・トルテを初めて食しました。
おいちい・・・!!
ヒルトンさすが〜良い仕事してます。注文と受け取りは某イ○ミヤですがあなどれませんよ。去年もこのルートでロイヤルパインズのマロンケーキだったけど激美味やったし。何かホテルのケーキって安いケーキとかによくあるあの変な甘さとかしつこさがなくてバランスがいいです。

2004/12/22(水) つい…
るろうに剣心追憶編最後まで見ちゃったよ…。
だって!
お師匠さん(比古清十郎)が池田秀一さんなんですよ!
議長v(しゃべり方とかほぼ一緒やし…)
いいわあ。。

巴さんをまじまじと観察…。
うーん…
着物、色抜くか染めるかできないかなあ?

あ゛ーー
プライベートがヤな感じです。
楽で毎日楽しい仕事なんてないのよね。

はー。
とりあえず寝ます。

2004/12/20(月) もう寝るけどちょっとだけ
ギルアレ改めギルアス万歳!!

えむさんーマイネビデオどこ??

ええっと。
いろいろあって、巴やることになっちゃいました。

この話が出るまでわたくし巴を知らなかったんですが。
(薫がキライでるろ剣途中で読めなくなってたのもあって)
じょにーが巴を相当好きだと言うので読ませてもらいまして。
巴は良いですね。好きです。
着物は初挑戦なのでかなり不安ですががんばってみたいと思います。

写真の更新が完了しました☆
ナルトネタ写真の作業を最後にしていたんですが疲れの余り、一緒に作業していたじょにーと壊れ気味に爆笑しつつコメントを打っておりました。(笑)
あと兄弟バナーつくらねばなりません。まあそのうちね。

それにしても年末年始挟むのでコス準備早めにしていかないとヤバそうです。
だってすでにもう今年あと10日くらいで終わるし…!!

風邪ひきかけてたのは治ったみたいです。
あと唇周辺の不調が治れば完璧なのに…。もう一歩。
なので寝ますーー。

2004/12/16(木) Macユーザーへの嫌がらせ?
いやいや…
だって見れないページ多いんですもの。。(泣)

今はテンション低め状態…。
やっと来年の手帳を買ってちょっと落ち着いた。

アップまだ先になりそうだし気を紛らわせるためにしょーもない写真をのっけてみたり。あっタイピン逆やったなあ…。
化粧を手抜きにしたせいもあるのか、この時の写真はやけに顔に年齢が出ている気がする…いや確かにあまり寝てないけども。クマはいつあっていつないのかもはや見分けがつかないけども。(死)
ああもうダメです。変化の術にはこの年ではもうチャクラが足りないみたいです。
それにしても柚木キモいですっごめんなさい。
今度もしまたやるならせめてヅラを青混じりに…。メイクも変えたい。

当分即売会にもコスイベントにも行く予定がなさそう…。行かないのも行けないのもあり。
ごめんよ遥か祭りも今のところ微妙そうです(>_<)
仕事もかなりがんばらないとだし。2月のナルト合わせを楽しみにがんばろうかと。
と言いつつ気まぐれなのでわからないですけど…。もしかしたらアレの準備もしなきゃならなくなるかもしれないし☆

もう少しで年も取るしまた人生を考えるわけですよ。
まあ来年また新しいことする予定もあるし別に暗いわけではないんですが。

あっナルトまつりあるみたいですね!また阪神で。
楽しみ♪

2004/12/12(日) 楽しかった!!
久しぶりにイベントに参加して決ました!
やっぱりイベントは良いですね〜〜〜♪♪
構って下さった皆様ありがとうございました!
年内にはアップしたいと思います(>o<)

アフターのゴハンにご一緒してくれた珠羽くん、秦ちゃん、ナナカさん、ありがとうございましたvv
めっちゃ楽しかったです!
こんな奴等ですがホント今後ともよろしくです…!
秦ちゃんの日記に早速素の自分がのっかってて…デコデコが光っててウケておりました(笑)

色々書きたいけど疲れが結構きてるので(+_+)今日は寝ますー。
火原っち、ハッピーバースデー☆☆

2004/12/08(水) 目がいたいよー
コンタクト長いこと付けてるからやん。
ももも、もう寝なあかん…!

感覚がおかしくなると半ば無意味に無意識にネットしまくるんですワ。

さっきかほこと横笛の人のヅラをカットしました。
ちょっと切りすぎかも?まー大丈夫だいじょーぶ。
ふえは、明日届く予定…♪

えむさんが四代目声は森田さんだと言ってききません。
そしてギルアレで何度となく盛り上がる(笑)
だって議長って…どう考えても危険人物じゃないですか…!

私的には銀さんのストレートが面白かった(爆笑)

兄弟の御本が…!表紙がアップされてるんですけど…さ、最高!
むしろ通販で押さえた方がいいんでは…イベで無くなりそうですよ!10日からか…申し込もう、うん。
えむさんも見てよー萌えるわよ(>_<)

覚書。。
タイと、チェーンと、靴(どうしようかなー微妙。)、他を確認&用意。

もう日にちがない…(+_+;)
のでもう日記はイベント終わるまで書きません。多分。
だって木曜、金曜、土曜しかないよコレ!(たまに出る木の葉丸ことば)
イベント楽しみ♪もう会うのが最後かも…な、お世話になった人に会えるのが楽しみです。あっリンク外さないとですね…。(寂)
いっぱい撮らせてもらおう!セレクションいいなーー♪

そう言えばこないだのナルト写真のネタだけまだアップできてない…。
イベント後にまたがんばろ。。

クリスマスかー。
年とるのかー。(-_-)

2004/12/06(月) うひょー。
あわわ…楽器落札しちゃった。
土曜日までに届けば…あとヅラがうまくいけばもう1キャラ…できるわん。
まずつっきー大丈夫か確認せんといかんのですが。ヅラ洗わねばね。

やっっっと、吹き出物が落ち着いて来ました。まだ完治はしてませんが…(+_+;)
何も大して無理な事してないのにこういう肌トラブルが発生するのはもう年なのでしょうか(泣)

艦長コンビが意気投合しているのを見てじょにーとえむが
議長も死にそうだと言いました。(ムウさんの二の舞で…)
えー…イヤなんですけど(>_<)

ジャンプまだ読んで無いーー明日読もう。

えむさんと種デスコスを企んで遊んでました。
ユッキー金髪の彼で、えむさん黒髪のあのキャラで…。赤い服を着て。
何かではずみがついたらうっかりやるかも。

2004/12/04(土) ふう…
えっと…
今日はお休みだったので種デス観れました。
照れるアスランがかわいかったです。
レイがしゃべったのに喜んだんですが一瞬ルーイ様に聴こえた…(笑)
いやー、面白いです。一週観れなくて今日をかなり楽しみにしていました。

マイネも観ました。今回はルーイ編ですな。
ルーイ様の顔って描きにくい?のか、時々だいぶ変な感じです。
でも今回も色々笑わせてもらいました…v

今日は久々にお鍋だったので晩御飯食べ過ぎた・・・(T◇T)
今しかも夜更かし中やし。あかん…!

でももうちょっと書く。。

ナルトの新刊は兄弟で良いvv

んで。
たまにユッキーはコスイベント前に「もっとこんなんしたいー」と言い出す問題女ですが。
今日制服つっきーだけじゃなくて何か…とまた思い始めたら止まらなくなってですね・・・
でもやっぱり無理そう(悔)言うのが遅い…とわかっているんですが。
明日中までくらいはいろいろあれこれ考えてそうです(無駄…)

なんだか外は凄い風雨です。
そんなかんじで今日は寝ます。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.